top_line

マツコ、偶然会った村上信五に「自撮りの練習」目撃される

SmartFLASH

 

 10月28日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、関ジャニ∞の村上信五とマツコ・デラックスが思わぬ場所で出くわした際のエピソードを明かした。

 

 村上は、ナインティナイン・矢部浩之とサッカー観戦に行ったところ、埼玉スタジアムでたまたまマツコと遭遇したという。

 

 

 マツコは「VIPルームみたいなのがあって」と明かし、自分よりいい場所で観戦した村上たちを羨んだ。

 

 すかさず村上はマツコに「めちゃめちゃ自撮りの練習してたやろ!」と指摘。「試合見ないでモソモソしとるヤツがおると思ったらマツコ!」と言われ、マツコはただただ苦笑していた。

 

 実はマツコが自撮りしていたのは10月11日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)の企画から。

 

 マツコは収録時に、有吉弘行から「マツコさんも写真撮ってみたら?」と写真の撮り方をレクチャーされていた。

 

 そこでマツコは10月10日のサッカーW杯アジア2次予選・日本×モンゴル戦の中継ゲストとして埼玉スタジアムを訪れた際、自撮りに挑戦。『かりそめ天国』放送当日の10月11日の同番組公式ツイッターにその自撮り写真が掲載されていた。

 

 普段自撮りをしないマツコがフレームへの収まり方に試行錯誤した姿を偶然目撃した村上には、「自撮りの練習」に見えたのだった。

 

 SNSをしていないマツコだけに、貴重な自撮り写真となった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル