top_line

【警戒心マックス】忍び足ででっかいワンコに近づく子犬にキュン♡ 一瞬でうちとけた2匹の心温まる交流をご覧ください

Pouch[ポーチ]

【警戒心マックス】忍び足ででっかいワンコに近づく子犬にキュン♡ 一瞬でうちとけた2匹の心温まる交流をご覧ください

子犬というのはとっても無邪気で、初対面の人や動物に物怖じしない子もたくさんいます。

でも……今回ご紹介する子犬は、目の前にいるでっかいワンコを警戒している様子。

しかし好奇心に抗えないのか、ゆっくりゆっくり近づいていってる……! さてこのあと、2匹はどんな反応を見せるのでしょうか?

【でかワンコの名前はチャーリー】

ワンコ動画を公開しているのは、2匹のゴールデン・レトリーバー、チャーリーとボーディーのインスタグラムアカウント(@charlieandbodie)。

毛の色から推測するに、動画に映っているでっかいワンコはチャーリーのようです。

【しっぽフリフリに萌えたー!】

ケージの中にいるチャーリーは、子犬をじっと見つめたまま微動だにしません。

そんなチャーリーのもとへ、ヨチヨチ歩きでソロリソロリと近づいていく子犬。ケージの入り口までたどり着いた瞬間、なんとチャーリーがしっぽをフリフリ振り始めたではありませんか!

チャーリーの “フリフリ” を見て安心したのか、子犬のほうもしっぽをフリフリ。そのあとは迷うことなく、ケージの中へと入っていったのでした。

なにこの心温まる交流……かわいすぎて萌え死んでしまいそう~~~!

【子犬=ちっちゃいときのボーディー!】

ちなみにインスタをさかのぼって調べたところ、なんとこの子犬は幼いころのボーディーだったみたい!

子犬時代のボーディーを収めたほかの映像を見てみると、すっかり打ち解けたチャーリーのしっぽをおもちゃにしたり、遊ぼうよとせがんだり、とってもやんちゃです。でも怒ったり嫌がったりせず、チャーリーはちゃ〜んと相手をしてあげてました。

同じくらいに大きくなった今も、2匹はとっても仲良し。いいお兄ちゃんを持って、ボーディーは幸せ者だね♪

参照元:Instagram @charlieandbodie
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング

ジャンル