top_line

ゆりやんがコンテンポラリーダンスに挑戦!ダンステーマは“殺人ウニ”? <サントリー>「クラフトボス」新CM『新しい風・副業』篇+メイキング

フィールドキャスター









サントリーは「クラフトボス ホット」の新TV-CMとして、堺雅人さん、成田凌さん、杉咲花さん、ゆりやんレトリィバァさん、トミー・リー・ジョーンズさんが出演する「副業」篇を、11月1日(金)から全国でオンエア。
 
仕事中などに時間をかけてゆっくり味わう、新しいスタイルの飲み方を提案する「クラフトボス」。
そのコンセプトを「新しい風が、吹いた。」というキーワードのもとで描くCMシリーズの最新作では、堺さんが見習い社員役の宇宙人ジョーンズと営業周りをしている街なかで、副業中の部下たちを目撃。

フードデリバリー配達員の杉咲花さんを皮切りに、全身白色の衣装で静止しているパフォーマーの成田凌さん、大勢の観客が集うステージでプロダンサーとして踊るゆりやんレトリィバァさんと、いつものオフィスとは異なる環境で、それぞれの個性を活かしながら、生き生きと輝く姿を目の当たりにして、今の時代にふさわしい新しい働き方を受け入れていく様子を描く。 

また、そんな成田さんたちに感化されたジョーンズも、まだ見習い期間中にもかかわらず、とある意外な副業に挑戦。
常にクールで、めったに表情を変えない強面の(?)ジョーンズが、穏やかで優しい笑顔を見せる貴重なシーンにも注目。  

ダンステーマの“ 殺し屋のウニ”…気になって検索してしまった。(が出てこなかった)


TOPICS

ランキング

ジャンル