top_line

Hotel HARTのスタンダードダブルルームに宿泊【香港】

ワウネタ海外生活


尖東(Tsim Sha Tsui East)、そして尖沙咀(Tsim Sha Tsui)駅が最寄りの「ホテル・ハート(Hotel HART)」のスタンダードダブルルーム(Standard Double)に宿泊しました。

ロビーでのチェックインが完了しルームキーを受け取りました。宿泊したお部屋は、エレベーターを上がって13階です。


エレベーターの中ではルームキーをかざさなくてはその階のボタンが押せないのでセキュリティしっかりしていました。


13階にたどり着くとエレベーターを本当にすぐに左にあったのが私の部屋「1309」でした。


部屋の中に入るとかなりコンパクトですがオシャレな空間が広がっています。


お部屋のデザインやウッド調でシックな感じすごく好みで、選んでよかったって思いました。


目の前にダブルベッドが1台あり、ベッドに沿って街が見下ろせる窓が付いています。
またベッドの近くには高めのテーブルがあり、その横にはシンクと鏡、その横にトイレとシャワールームが設置されていました。


キャリーオンできるサイズのスーツケースを持っていましたが、そのスーツケースをかろうじて開くことができるくらいのスペースしかないので、預け入れるようなスーツケースのサイズを床で広げるのは難しいかと思います。


すべてがコンパクトで小さいお部屋でしたが、女性1人でしたら全然問題なく宿泊できました。


お部屋も綺麗で清潔に整っていましたし、市内にもすぐに行けましたのでオススメですよ♪

TOPICS

ランキング

ジャンル