top_line

ショートヘアが可愛すぎる女性芸能人、3位は広瀬すず

JOOKEY

昔から「ショートヘア」は本当に美人でなければ似合わないと言われているヘアスタイルの1つですね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ショートヘアが可愛すぎる女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

ショートヘアが可愛すぎる女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:本田翼 30.0%

2位:波瑠 21.0%

3位:広瀬すず 20.0%

4位:広末涼子 16.0%

5位:長澤まさみ 15.0%

6位:榮倉奈々 14.0%

7位:新垣結衣 12.0%

8位:剛力彩芽 11.0%

9位:満島ひかり 10.0%

10位:篠田麻里子 9.0%



 

 

▼ 1位 本田翼
1位にランクインしたのは、本田翼さんでした!
ショートヘアのイメージしかない本田翼さんですが、実はティーン雑誌でモデルをやっていた頃はロングヘアでした!ショートヘアじゃない本田翼さんもとても可愛いのですが、CMやお芝居のオーディションは一向に受からず落ちるばかり…。高校生になってショートヘアにしたところ、次から次へとオーディションに受かるように!そこから本田翼さんは、ショートヘアにしています!ロングヘアの女性は多いので、審査員からするとあまり印象に残らないのかもしれませんね。ショートヘアだと、やはり可愛い人じゃなければ似合わないヘアスタイルなので、ショートヘアにした途端、本田翼さんの魅力が発揮されたのでしょう!
 

 

▼ 2位 波瑠

2位にランクインしたのは、波留さんでした!
波留さんも同様にショートヘアのイメージしかありませんよね。しかし、10代の頃のモデル時代は黒髪のロングヘアでした!新垣結衣さんと三浦春馬さんが主演だった映画「恋空」では、新垣結衣さんの友人役で波留さんも出演しており、その頃はロングヘアでしたね。ここ最近のミディアムボブもとても似合っていて素敵ですね!


 

▼ 3位 広瀬すず

3位にランクインしたのは、広瀬すずさんでした!
広瀬すずさんと言えば、デビュー当時の黒髪ボブが印象的ですよね!黒目がちでまさに妹フェイスな広瀬すずさんだからこそ、あのヘアスタイルが似合っていました!デビュー当時は15歳くらいでしたが、現在は既に20代!やはり大人っぽくもなり、作品の役作りもあってか最近はロングヘアですね!ロングヘアも似合いますが、またあのショートボブ姿が見たいものです!


 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル