top_line

これが本当の「ハムエッグ」!? ハムスターと卵を合わせた不思議なカプセルトイの魅力をお伝えしよう!

Pouch[ポーチ]

これが本当の「ハムエッグ」!? ハムスターと卵を合わせた不思議なカプセルトイの魅力をお伝えしよう!


「ハムはハムでも食べられないハムってな〜んだ?」

そんなゆる〜い会話から生まれたような、ゆるゆるかわいいカプセルトイ「ハムエッグ」がキタンクラブから登場!

そうなんです。このハムエッグ、ハムはハムでもハムスター! おいしそうな半熟たまごとハムスターというなんとも不思議な組み合わせが実現してしまったのです。

編集部に実物が届いたので、その魅力を堪能してみましたよ♪

【3パターンのハムらしい表情がGOOD】

ラインナップは「とろける(ノーマル/ブルーサファイア)」 、「ふんじゃった(キンクマ/シナモン)」、「おやすみ(ノーマル/ブラック)」の全6種類。


「とろける」の液体化した感じや、「ふんじゃった」のおとぼけ顔、そしてたまごをお布団のようにかけて寝る「おやすみ」のむっちり太ももなど、どの子もハムスターの魅力を存分に味わえるリアルさです。

個人的にツボなのが「ふんじゃった」のなんとも言えない表情……!


このまったく反省していないポケーっとしたお顔がとってもリアル……あるよね、「もうなにしてるの〜!」と言いながらも怒れないとき。

ハムスターたちの表情だけでなく、たまごの半熟とろとろ加減もリアルでついついお腹が減ってくる〜〜!

【ハムほっぺがたまりません】

口元のぷっくりを堪能したいなら下からのアングルがオススメ! フィギュアなのにモチモチのほっぺたをツンツンしたい衝動に駆られます。


さらにひっくり返しても良し。キュートすぎるお口とおててとあんよ、そしてしっぽの4点セットを堪能することができちゃいますよ!

【明日の朝食はハムエッグにしようかな】

癒やし度満点の「ハムエッグ」は1回300円なり。

朝食のパンに添えるハムエッグのように、日常に添えるとほんのちょっと嬉しいハムちゃんたち。見つけた際にはぜひゲットしてみてくださいな〜〜♪

参考リンク:キタンクラブ
執筆:にのうでプニ子
Photo:

TOPICS

ランキング

ジャンル