top_line

名前でわかる!男子が癒やされる「ほんわか系女子」ランキング

愛カツ

そこにいるだけで周りの空気がほんわかしてしまう、不思議な癒やし系女子。うらやましい~と思う人も多いかも!?

特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男子が癒やされる「ほんわか系女子」をランキングで占います。

5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●5位 名前の頭文字が、さ行の女性…光り輝く固いダイヤモンド

さ行の女性は、例えるならダイヤモンドのような女性です。孤高の存在で、誰よりも強く光り輝きますが、それは自分を研磨し続けているからでもあります。

また、ダイヤモンドは美しいですが、とても硬い性質を持つもの。ほんわかとした柔らかさとは対極にあると言えるでしょう。

しかし、その冴えわたるような光を見つめることで心が洗われ、癒やされる男性も少なからずいるのです。

●4位 名前の頭文字が、か行の女性…ほんわかだけど、スマートさもある!

何をするでもスマートな、か行の女性。気くばりの人なので癒やしのスキルは高いですが、細かいところに気が付きすぎる傾向があります。

男性からすると癒やされるのは確かだけれど、スマートすぎて「ちょっと恐縮です……」みたいに感じるところがあるのです。

ほんわか系女子というよりも、洗練された極上の癒やしを提供してもらえる女性と言えるでしょう。

●3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…遠目なら、ほんわか癒やされる

た行・な行・ら行の女性はチャキチャキしていて、一緒にいると元気になるタイプ。細かいことには気にせず大胆に行動しますし、明るく動き回ることで自らを癒やします。

それゆえ、男性を癒やすのも励まして盛り立てる方向となり、「ほんわか」からは、なかなか遠いところにいるでしょう。

とはいえ、不屈なほどに明るいこの女性を遠目から見ていると、ほんわか癒やされる……という男性はいそうです。

●2位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…ほんわかと温める

男と女が絡み合うのが恋愛だから、持ちつ持たれつ&甘え合い頼り合うは当たり前……と思うのが、は行・ま行の女性。

男性をしっとりと包み込み、ほんわかと温めることができる、海のように懐の大きな女性なのです。

女性の情が深い分、少々粘着質な恋愛関係にはなりがちですが、「全てをさらけ出せるのはお前だけ」と、男性に思わせることが多いタイプでしょう。

●1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…いつもほんわか

自分をアピールするよりも、誰か他の人が輝くためのお手伝いをする方が好きな、あ行・や行・わ行の女性。

自分自身のことに関しては何でも控えめですし、物ごとに過剰に反応することもありません。

この名前の女性はいつもニコニコ穏やかでほんわかしているため、男性はとりとめのない話をしたり、愚痴を言ったりして癒やされたいと思うでしょう。

●さいごに

ほんわか系女子は恋愛シーンでモテモテですが、人が集まる場面でも、とっても貴重な存在です。

何といっても、いるだけで場が和むという特殊能力の持ち主なのですから!ほんわか系女子のランキング上位者、チェックしておくといいかもしれません。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル