top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「あがると快感!」麻雀にハマった女優・モデルの武田玲奈に浜田「家に雀卓があるって大御所女優やん」『浜ちゃんが!』

music.jp|テレビ・映画

「あがると快感!」麻雀にハマった女優・モデルの武田玲奈に浜田「家に雀卓があるって大御所女優やん」『浜ちゃんが!』(C)music.jp|テレビ・映画 『浜ちゃんが!』(読売テレビ)は、ダウンタウン・浜田雅功と一緒に芸能人のマル秘な私生活を発見しようというバラエティ番組。2017年4月19日(水) 深夜0時59分(日本テレビ系では5月3日(水)深夜1時59分より)からの回では、ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る“買う”編を放送。浜田、バッドボーイズ・佐田が武田玲奈、伊藤沙莉と買い物する。

映画『ラストコップTHE MOVIE』に出演した伊藤は「皆はアクションをしているんですけど、私は鑑識の役で動けなかった。アクションがやりたかった」と愚痴る。他の映画で殺害される役を演じた伊藤は佐田を指名し、撃たれるシーンの演技対決をすることに。伊藤は「今年はメチャ鍛えて、何でもできると思われたい」とアクション作のオファーをもらうために体幹を鍛えるグッズを買う。

『ラストコップTHE MOVIE』で伊藤と共演した武田は「“写ルンです”を買おうと思っているんです。若い子たちに流行っているんです。現像するワクワク感、フィルムのレトロ感がオシャレで…」と使い捨てカメラを購入する。武田は「雀卓が欲しいと思って…」と麻雀を打つことを明かし、浜田は「オイオイ、どうした?」とイメージとの違いに驚く。武田は「麻雀の映画に出た時に覚えてハマってしまいました」ときっかけを語り、浜田は「家に雀卓があるって大御所女優やん」とイジる。武田は「ルールが複雑で面白い。あがると快感」と魅力を語り、持ち運びできる雀卓を購入する。

伊藤は「まぁまぁ声がカサカサで…」と悩みを明かし、浜田は「酒やけかと思った」とイジる。伊藤は「家族ほぼ全員これ。遺伝なんです」と続ける。伊藤はハスキーボイスを活かし、カラオケで歌うと喜んでもらえる欧陽菲菲の曲を披露。得するのはその時だけで、ホラー映画で悲鳴を上げる時にも困るという。伊藤は喉をケアするため、加湿器を購入する。

次に伊藤は「1人暮らししているんですけど部屋に霊がいる」と告白。母親は伊藤と電話している時、電話に男性が出たと話していたが、もちろん部屋に男の人はいなかったという。今は怖くて実家に戻っていて、その部屋には兄が住んでいるらしく、伊藤は兄の散らかった部屋をきれいにするため、掃除機を買う。この時、伊藤は佐田に「わっ!」と脅かされて転倒。浜田は「コケ方、おもしろすぎやろ」と大笑いする。

雑誌『popteen』から『non-no』のモデルになった武田は「中高生向けから大人向けの雑誌になって、ポージングも全然違う」と雑誌が変わって苦労していることを明かす。私服企画も大変らしく、武田は『non-no』は大学生向けの清楚な服。私服は(雑誌に合わない)黒系が好み。買い足したりしています」と裏話を明かす。武田は足がむくみやすいらしく、むくみをとるグッズを購入する。

最後はゲストが個々にレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負をする。

この『浜ちゃんが!』は2017年4月19日(水) 深夜0時59分より読売テレビ系で、5月3日(水)深夜1時59分より日本テレビ系で放送される。

■番組公式サイト
http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

(C)ytv

TOPICS

ランキング

ジャンル