top_line

12星座別!女を虜にする「天性のモテ男」ランキング

愛カツ

気になる男性に対しては、「他の女性からもモテている?」「ライバルがいるかもしれない…」と心配になることがありますね。

今回は男性の星座別に、女性を虜にしてしまう「天性のモテ男」をランキング形式で占ってみました。

気になる彼は何位でしょうか?

11位から2位、12位、1位の順で発表します。

11位 やぎ座(12/22~1/19)…「つまんない人」

堅実で勤勉なやぎ座の男性。

仕事などにも真剣に取り組む上に、隠している野心が向上心につながり将来性はバッチリ。

ただ、融通がきかないところがあり「つまんない人」と感じられることが。

色男としてのモテはありませんが、夫候補とは思われているでしょう。

10位 みずがめ座(1/20~2/18)…自由気まま

男女の垣根を超えた付き合いをする、みずがめ座の男性。話しやすく相談に親身になってくれるところもあり、モテます。

ただ、恋人よりも友達を大切にしていたりと自由気ままなので「恋愛しても放ったらかし?」と思われがち。

友達としてはモテるのです。

9位 おひつじ座(3/21~4/19)…自分勝手

火の玉ボーイのおひつじ座の男性は、責任感が強く大胆。

好きな女性に一直線、というひたむきさも持っています。

しかし、自分勝手で女性に対する要求が強いところがあり、敬遠されがちなのです。

リードされたいタイプの女性からはモテるでしょう。

8位 さそり座(10/24~11/21)…色気はあるが、嫉妬深い

ミステリアスな色気があるさそり座の男性は、密かにモテます。

また、一途に相手を愛する誠実さも好感度が高いでしょう。

ただ、用心深いために内面にある情熱が伝わりにくいところがあります。

また、独占欲や嫉妬心が「付き合うと束縛される」と引かれる原因にも。

7位 おうし座(4/20~5/20)…穏やかだけどガンコ

優しく穏やかなおうし座の男性。

一緒にいると落ち着ける、浮気しなさそうなところがモテ要素です。

ただ、自分の感覚や感性に自信があるため、「合わない」となると人の意見を聞かないガンコさが出てしまいがち。

もう少し柔軟になると、もっとモテるでしょう。

6位 てんびん座(9/23~10/23)…モテるが八方美人

朗らかで社交的なてんびん座の男性。

いつも爽やかな笑顔で、心地よい気配りもできます。

バランス感覚に優れ、場の雰囲気が悪くならない会話術もあるため「天性のモテ男」と言えるでしょう。

とはいえ、そんな具合ですから、かなりの確率で八方美人と思われてしまうのです。

5位 おとめ座(8/23~9/22)…総合的な「天性のモテ男」

礼儀正しく誠実なおとめ座の男性。

清潔感があってきちんとしているため、好感度が高いでしょう。

また、感情を表に出さないクールな性格にも、密かに人気が集まります。

将来性が高く、勤勉で信頼できるところもポイントで、総合的な「天性のモテ男」と言えるでしょう。

4位 かに座(6/22~7/22)…少し内気で、安心できる

優しく世話好きなかに座の男性。

相手の気持ちに寄り添ってくれるため、親身になって悩みを聞いてくれると人気です。

包容力があって、一緒にいると安心できます。

一番の「天性のモテ男」ポイントは、「ついていてあげたい」と思わせる、少し内気なところです。

3位 いて座(11/22~12/21)…カリスマ的なモテ男

ユーモアがあって行動的ないて座の男性は「男らしい」と好感度が高いでしょう。

また、好奇心が旺盛で情熱的。話題も豊富で女性の気持ちをつかみます。

さらに、物知りな上に努力家でもあるので、カリスマ的な「天性のモテ男」と言えるでしょう。

2位 うお座(2/19~3/20)…母性本能をくすぐる

世話好きで愛情深いうお座の男性。

感覚的にも女性に近いため話がしやすく、人当たりがいいのでモテます。

ちょっと頼りないところが「放っておけない」と思われ、母性本能をくすぐるのです。寂しがり屋で上手に女性に甘える「天性のモテ男」と言えます。

12位 しし座(7/23~8/22)…ドン引きされがち

プライドが高く、自信家のしし座の男性。

ナイトのように女性をリードしますが、「俺ってイケてる」と思っている姿にドン引きされがちです。

また、何かにつけて「俺ってすごいだろ」と自慢してしまうことも。

残念ながら、本人が思っているよりも天性のモテ度は低いでしょう。

1位 ふたご座(5/21~6/21)…話し上手でセンスがある

好奇心旺盛で話し上手、社交的で誰とでも仲良くなれるふたご座の男性は、まさに「天性のモテ男」です。

絶妙に空気を読み、話をしていて楽しいと思わせるのは、天性の資質と言えます。

また、流行をいち早く取り入れるファッションセンスの良さもモテ要素でしょう。

さいごに

気になる男性や恋人は、モテ男だったでしょうか?

それぞれの星座にモテ要素があり、それが表に出ていると、モテ男に見られるでしょう。

反対に、お付き合いをしていく中で「実はモテるんじゃ?」と心配になる星座もあります。

気後れせず自分磨きをして、自信を持って接しましょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング

ジャンル