top_line

我が子と会えた喜びに興奮を抑えきれないハスキーの父親とそれをたしなめる母親

カラパイア

1_e6

 ハスキーのカップルにかわいい子ハスキーが誕生。この日父ハスキーは我が子とご対面。興奮を抑えきれない父ハスキーは子供たちのそばをぐるんぐるん。

 子供たちになにかあったら大変と、それをたしなめる母ハスキー。子だくさんなハスキーファミリーの日常の一コマだ。

※YOUTUBEで見る場合はこちらから

 大興奮で子供たちの周りを動き回る父ハスキー
 それを心配そうに見守る母ハスキー

0_e5

 「もうちょっと静かにできない?子供たちが驚いちゃうじゃない」
 とでも言いたそうな母ハスキーに対し、ちょっとしょんぼりぎみの父ハスキー

4_e6

 子ハスキーは母親に守られながら、父親に大興奮されながら、すくすくと育っていくことだろう。ちゃんと数えられなかったけど7匹くらいはいるのかな?

5_e3

 この動画に関する海外の反応は…
・母「落ち着いて!あなたは子供たちを怖がらせているだけ!」

・母「ちょっといい加減にしてくれる?子供たちは寝る時間よ」

・母「私はとんでもない男と結婚しちゃったのかしら」

・子供たちはしっかり母親に守られてるね。

・父親になってもハスキーのおちゃめでやんちゃなところは変わらない

・子供たちもこの父親の遺伝子が受け継がれたことだろう

・子「ママ、あの大きな犬が変なの」

・父親がたまに面倒みてくれると、育児で疲れている母犬にとっては気休めになるかもね

TOPICS

ランキング

ジャンル