top_line

グランピングがテーマのレストラン「THE GLAMPING」【韓国】

ワウネタ海外生活


日本でもテーマ性に溢れたレストランが数多く存在していますが、韓国でも沢山見つけました。

今回は、グランピングがテーマのレストランをご紹介します。

「ザ・グランピング(THE GLAMPING)」は、文字通りグランピング気分が楽しめるようなレストランです。
ヤシの木がついた黄色のネオンサインと開放的な店内がとっても目立っていて印象的だったので足を止めました。

床が芝生のようなカーペットが敷いてあり、柱も植物が埋め尽くされていますし、床にはふかふかのクッションが置かれていてかなり寛げるスタイルになっていました。
どこの場所で写真撮影をしてもSNS映えしそうですし、結構混雑もしていましたよ!
白いテーブルの真ん中には穴が空いていてそこにグリルを設置するようです。


楽しめるメニューは、お肉、シーフードなどのBBQやカニ料理、リゾットやパスタ、春巻き、フィッシュ&チップス、ケサディーヤやラーメンなどのメイン料理、またカプレーゼやシチュー、スープなどの前菜もあります。
マンゴーサラダやグランピングのオリジナルサラダ、シーザーサラダやエビのサラダなどサラダメニューも充実しています。

ソウルの栄えている街の中でお洒落なグランピングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

TOPICS

ジャンル