top_line

『PlanetSide Arena』は『PlanetSide 3』の足がかり―シリーズのプロデューサー、次回作について言及

Game*Spark

『PlanetSide Arena』は『PlanetSide 3』の足がかり―シリーズのプロデューサー、次回作について言及

Daybreak Game Companyで『Planetside』フランチャイズのエグゼクティブプロデューサーを務めるAndy Sites氏は、プロデューサーレターの中で『PlanetSide Arena』と『PlanetSide 3』の関連性について言及しました。

『PlanetSide Arena』は、2003年から続くSF MMOシューター『PlanetSide』シリーズの新作。今回公開されたプロデューサーレターでは、そんな『PlanetSide Arena』の展開を語りつつ、それに絡める形で『PlanetSide 3』について言及。『Arena』は惑星Auraxisを超えた銀河規模の戦争を描いていく『3』の足がかりであり、その物語は『2』と『3』を繋げるものとして構想しているということです。

公式に『PlanetSide 3』の名が語られたのは、今回が初めてとなります。配信のスケジュールやゲームモード、プラットフォームなどについての具体的な言及はありませんでしたが、『PlanetSide』シリーズファンにとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

TOPICS

ランキング

ジャンル