top_line

ポルノグラフィティ、『20th Anniversary Special LIVE “NIPPONロマンスポルノ‘19~神vs神~”』ダイジェスト動画を先行公開

SPICE

1999年9月8日にデビューシングル「アポロ」をリリースしてから今年でちょうど20年となる9月8日と、その“プレ”バースデーに当たる9月7日の2日間、10年ぶりの東京ドーム公演『20th Anniversary Special LIVE“NIPPONロマンスポルノ‘19~神vs神~”』を開催したポルノグラフィティ。

これ以上ない最高のセットリスト=“神”セットリストを携え、1日目と2日目で内容の異なるセットリストで展開されたこの2日間。「両日とも神セトリと思ってもらえるようなライブをしたい」というメンバーの想いと最新曲「VS」で表現した「過去と現在との対比」というテーマを見事に具現化したステージとなり、20周年にふさわしい2DAYSとなった。

WOWOWでは『ポルノグラフィティ20周年記念スペシャル』として、10月27日と11月3日の2週連続で東京ドーム公演の模様を放送。20年の集大成ともいえる記念すべき公演を、WOWOWならではの臨場感あふれる映像美で堪能しよう。そして、放送に先駆けて本日よりDay.1のライブダイジェストを先行公開となっているので、そちらもチェックしていただきたい。

TOPICS

ランキング

ジャンル