top_line

大久保佳代子といとうあさこの元に“グランの使者”マツコ・デラックスが登場、“アラフィフ”に光を注ぐ!?

music.jp

大久保佳代子といとうあさこの元に“グランの使者”マツコ・デラックスが登場、“アラフィフ”に光を注ぐ!?(C)music.jp  花王株式会社は、「薬用ピュオーラ GRAN」から新タイプとして発売した「知覚過敏症状ケア」の新CMを2019年10月29日(火)より全国で放映、本日よりブランドサイトで公開致します。
 新CMには、今年4月に発売した「薬用ピュオーラ GRAN」のCMで初共演となったマツコ・デラックスさんと大久保佳代子さん、いとうあさこさんの豪華3名が再び集結。前回に引き続き、商品のターゲット世代でもあるアラフィフ女性を演じる大久保さんといとうさんの“お口の気になるところ”に「グランの使者」に扮するマツコさんが優しくハミガキ提案するというストーリーです。

 『薬用ピュオーラ GRAN』は、お口もエイジングを考える時代へ。※1 と提案し、大人お口に潜みやすい菌の老廃物※2(プロテアーゼ)に着目したハミガキ。2019年10月26日(土)、知覚過敏によってしみる歯のために、「知覚過敏症状ケア」を発売し、「マルチケア」「ホワイトニング」と共に、お口の悩みに合わせて選べる3タイプとなりました。

 今回のCMの撮影現場は、都内のとあるクラブ。華やかな会場で楽しく踊っている大久保さんといとうさんですが、“ハグキも気になるけど、つめたい飲み物がしみるのー。”と訴えます。そこに「グランの使者」に扮するマツコ・デラックスさんが、“アラフィフのお口に光を!!!”と光を注ぎ、ふたりが浄化されていきます。ふたりの豊かな喜怒哀楽の表情とキレキレな踊りは必見です!
 撮影当日は、終始和気あいあいとした雰囲気で進められ、あっという間に収録を終えたとのこと。そこには撮影の合間の休憩中でも控室に戻らずにスタッフ皆に声かけて現場を盛り上げてくれていたマツコ・デラックスさんの優しい配慮が。裏表のないマツコさんの「グランの使者」にもご注目下さい。
 ※1:年齢とともに高まる歯周病リスクに着目し、年齢に応じたケアを提案
 ※2:菌の分泌物であり、お口の中で老廃物として広がり、ネバつきや口臭などの原因になることもある

◇CMの動画はこちらから:

https://www.kao.co.jp/pyuora/gran/?cid=pyuora_prtimes191021


TOPICS

ランキング

ジャンル