top_line

小さくたっていいもん!貧乳の私が勇気をもらったツイート 10選

笑うメディア クレイジー

※この記事は、2017年7月22日に掲載された記事を更新したものです。

1.

貧乳というとネガティブになりがちな言葉なのに、思わず笑ってしまいますね。役に立つかどうかというと、あまり立ちそうにないのに納得してしまう説得力もスゴい。言葉にセンスがあふれています。

2.

「これはうまい!」って思ってしまうんですけど、実際に胸がない人からは怒られちゃうかも(笑)。にしてもよく思きましたね…。

3.

最優秀賞は本当に秀逸。ジブリの映画好きなら声も浮かんでしまうかも。後に続くものも畳み掛けるように続くので、思わず笑ってしまいました。こういうユーモアってすごいですよね。

4.

数学的に貧乳が黄金比だったとは(笑)。これって横から見た場合なんじゃ?っていったら無粋でしょうか?貧乳の人や、貧乳好きの人は話題にしたくなりますね。

5.

距離と胸の話しをつかったシチュエーション作りがうまい!思わず納得してしまいます。胸があると隙間が開いてしまうって発想がなかったので良く考えたなぁって。想像してにやけてしまった人もいるんでしょうか?

6.

胸の話題になると敏感になりがち… と思いきや、まさかの回答でした。弓を使うときに邪魔になるから胸を切り落とすって知識があると、彼女の勇ましさと頭の良さの両方がわかってしまいます。

7.

自分で設定しておいて怒ってしまうあたりが… コンプレックスだと自虐でもしないとやっていられない部分もあったり大変そう。でも、それでしっかりと思い出せたのがスゴい!

8.

素晴らしすぎる言い換え。将来子供から「『物は言いよう』ってどう言う意味?」って聞かれたらこのツイートを見せようかなと思います(ダメダメ…)。

9.

子どもや家族なら許されても、他人には言わないように気をつけたいかも(笑)。でも、兄弟の仲の良さが伝わってくるから不思議です。このあと、弟さんは無事に生き延びることができたのでしょうか?

10.

胸は出るものばかりではなく凹んでいる場合もある… 驚きです。あまりの衝撃で言葉を無くして、反論できずにお金を支払う姿が思い浮かんで涙がでます…。健康なのに辛い思いをすることってあるんですね…。

TOPICS

ランキング

ジャンル