top_line

Hotel HARTのオシャレなロビーでチェックイン【香港】

ワウネタ海外生活


尖東(Tsim Sha Tsui East)や尖沙咀(Tsim Sha Tsui)駅から近くて便利な「ホテル・ハート(Hotel HART)」。

黒くて細長いホテルです。
最初は普通のビルかと思うほどで探すのに少し苦労しましたが、やっとたどり着き、中に入ります。


1階にはスタッフが1名いて「チェックインはそのまま10階にあがって」と教えてくれました。


エレベーターに乗り、10階に到着すると、ネットで見ていて素敵だなと思ったロビーの光景が!
狭いですが、天井がとても高くて素敵な空間が作られていると思いました。


しかもフロントのスタッフの皆さんはカフェの店員かのようなスタイルで、デニムシャツ、デニムパンツに白スニーカー、そしてそれにピッタリ合っているエプロンを着用しています。
一般的なホテルと違う雰囲気なのもスタイリッシュで好きです。


ロビーにはチェックインカウンターと宿泊客が腰掛けられるような南国リゾート風なソファーがあります。
また、PCが2台、そしてコーヒーメーカーも設置されていました。


フロントのスタッフの皆さんのホスピタリティは普通で、カジュアルな感じでした。


チェックイン時にはパスポートを提示して予約があることをお伝えし、デポジットとして300ドル(約4150円)を支払います。
チェックアウト時に返金されるということでした。


部屋のルームキーを頂き、チェックイン完了です。次回お部屋をご紹介します。

ランキング

ジャンル