top_line

BOM(元2NE1)、25日に新曲発売=「クイーンダム」でステージ初公開

ワウコリア


韓国歌手BOM(パク・ボム/元2NE1)が5か月ぶりに新曲を発売する。

21日、所属事務所dnation側は「BOMが来る25日、Mnet『クイーンダム』の競演曲であり、新曲を発売する」と明らかにした。

BOMの新曲は、去る5月に発売した「re: BLUE ROSE」以降、約5か月ぶりに、「クイーンダム」を通じて、最初のステージを披露する予定でさらに期待を集めている。特にインパクトがありながら重厚なサウンドを要する競演曲であるだけに、中毒性の強いリフレーンと爆発的な歌唱力でリスナーを魅了する予定だ。

BOMは現在、ガールズグループ競演番組「クイーンダム」に出演し、優れた歌唱力と圧倒的な存在感を示して、毎回レジェンドステージを更新している。特に、後輩たちとも気兼ねなく過ごしており、「クイーンダム」のマスコットとして位置づけられ、番組興行を牽引している。

独歩的なサウンドで発売する歌ごとに多くの愛を受けながら、“信じて聞く”アーティストへ生まれ変わったBOMの新曲に、すでに歌謡ファンの期待と関心が高まっている。

一方、BOMの新曲は来る25日午後6時、各種オンライン音源配信サイトを通じて公開される。またこれに先立ち24日にMnet「クイーンダム」カバー競演曲も発売される予定だ。

ランキング

ジャンル