top_line

2位 福原遥!顔の美しさが最強だった歴代子役1位とは!?

JOOKEY

子役時代は天使のように可愛らしかった方が、大人になったらより美しい女性に成長していました!そこで今回は、30代以上の男女を対象としたインターネット調査で「顔の美しさが最強だった歴代子役」を聞いてみました。

 

■質問内容

30代以上に質問!顔の美しさが最強だった歴代子役はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:安達祐実 19.7%

2位:福原遥 13.6%

3位:井上真央 12.1%

3位:奥菜恵 12.1%

5位:芦田愛菜 10.6%

6位:観月ありさ 9.1%

6位:前田愛 9.1%

6位:美山加恋 9.1%

6位:栗山千明 9.1%

6位:谷花音 9.1%

6位:本田望結 9.1%



 

 

▼ 2位 福原遥
2位にランクインしたのは、福原遥さんでした!
小学校1年生から子役として活動するようになり、NHK Eテレ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で主人公のまいんちゃんを演じていました!その後、13歳でティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動するようになり、テレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」に登場する有栖川ひまり/キュアカスタード役の声を演じるなど徐々に活動の幅を広げていきました。透き通るような透明感のある白い肌がとても綺麗ですよね!また天然な性格やおっとりしているところも魅力的です!
 

 

▼ 6位 美山加恋

6位にランクインしたのは、美山加恋さんでした!
2004年に放送された人気ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で、草なぎ剛さん演じる小柳徹朗の娘・小柳凛役で一躍注目を集めた美山加恋さん。当時は可愛らしい女の子といった印象でしたが、現在22歳になり素敵な女性に成長しています!最近では「仮面ライダーゼロワン」に出演したことで、美山加恋さんの成長っぷりに驚きの声が上がっています。


 

▼ 6位 本田望結

同率6位にランクインしたのは、本田望結さんでした!
2008年、4歳で子役デビューを果たしている本田望結さん。2011年に放送された「家政婦のミタ」に出演したことで、一気に人気に火が付きました。肌が白く、頬が赤いところがとても可愛らしかったですよね!そんな本田望結さんは、現在15歳の中学3年生!女優とフィギュアスケート選手、そして本業の学生の3足のわらじで頑張っている本田望結さんの今後の活躍に期待したいですね!


 

 

HORANE調べ
2019年10月
調査対象:30~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル