top_line

なんたるイケワン。雪の中凛々しい表情を見せた犬に関する海外の反応

マランダー


image credit:Reddit

 「犬は喜び庭駆け回る」って昔から童謡では有名なお話だけど、個体差はあれど、多くの犬は雪の中ではテンションが上がるものみたいだ。

 某国某所の雪景色の中で、こちらの犬はテンションが上がりすぎてなぜか雄々しくなっちゃったようで、海外掲示板Redditをにぎわしていた。


Doggo does a heckin picturesque from r/aww



 雪の中をキリっとしたゴールデンレトリバーと思われる犬、その表情は不思議なほど雄々しく雪の中、1匹何かを決意するかのようである。

 舞い散る雪に時々目を細めるも…

image credit:Reddit

 一貫して勇者のような表情を見せていた

image credit:Reddit



 この何ともイケワンな様子にReddit民の反応は…?

・なんかの上に肉球を乗せてたら完璧にキャプテンモルガンと一致してた。

・なんか悪い人にお姫様をさらわれちゃって、その子を救い出しに行く犬って感じ。
 →・あるいは愛する飼い主を猫たちにさらわれた犬なのかもしれない…

・自分の縄張りをチェック!視界に入る場所は全部オレノモノ!
 →・この土地の頭領様~!

・よっ北の親方!

・めっちゃかっこいい

・大丈夫?誰かこの犬の肖像画とか書いといたほうがいいんじゃないの?

・こんなイケワンに生まれ変わりたい

・これ、ディズニー映画の冒頭でしょ、知ってます。

・この犬、絵じゃん。絵にした方がいい。

・この犬がヒーローの映画をぜひ見たいです。

・ゴッドファーザーならぬ、ドッグファーザー…ついていきます。

・ヒーローチックでめっちゃハンサム。ポーズも良し。

・犬たちは世界に自分の居場所があるってきちんと分かってるんだよ。


などなど、凛々しいゴールデンにきゅんときちゃった人々が続出していた。雪景色に黄金色のボディが映えてまさにヒーローチックだね。

written by kokarimushi

TOPICS

ランキング

ジャンル