top_line

HiHi Jetsと美 少年に新たな試練が!?『裸の少年』放送時間引っ越しでパワーアップ

テレビドガッチ


HiHi Jetsと美 少年の冠番組『裸の少年』(テレビ朝日 ※一部地域を除く)の放送時間が、10月19日(土)より変更となる。これまで毎週土曜の10時30分から放送されていた同番組だが、毎週土曜の16時に移動し、番組内容もパワーアップ。この度、初回に出演のHiHi Jets(高橋優斗・井上瑞稀・猪狩蒼弥)と、第2回に出演の美 少年(岩崎大昇・浮所飛貴・那須雄登)からコメントが到着した。

同番組は、2018年6月に、HiHi Jetsと美 少年という人気ジャニーズJr.を迎え、大々的に復活した伝説のバラエティ。数々の試練を乗り越えてきた先輩芸能人から「芸能界で生き抜く術」を学ぶ「学び飯」や、困っている人たちをDIYで助ける「お助け隊」など、さまざまな企画を通してアイドルとして成長を遂げてきた。

新しくなった『裸の少年』では、彼らの“真実を見抜く目”が試される。その名も「見破れ!!うそつき3(さん)」! スタジオに登場する3人の中から、1人だけいる“うそつきさん”を見つけ出すクイズバトルだ。「美女に紛れた美青年を見破れ!」「女子高生に紛れた奇跡の50代を見破れ!」など、一見しただけではわからない難問が続々。HiHi Jetsと美 少年たちは、3人に気になることを質問していき、その回答から“うそつきさん”を見破っていく。

HiHi Jetsと美 少年の対戦相手となるのは、有名進学校に通う男子高校生。「自分たちと同世代の男子たちには負けられない!」とばかりに、Jr.たちの闘志にも火がつく。同世代との対決というプライドをかけた戦いに加え、これまでになかなか見ることができなかった“同世代男子と絡むジャニーズJr.”を楽しむことができるのも『裸の少年』の新たな魅力に。

そして毎回、対決にHiHi Jetsと美 少年が負けてしまった場合には、恥ずかしい罰ゲームも。いったいどんな罰ゲームが待ち受けているのか、その行方にも注目だ。

そんな彼らと、MCを務めるバイきんぐ・小峠英二のコメントを以下に紹介する。

<HiHi Jets・高橋優斗 コメント>
今回からスタジオ収録のトークバラエティになり、新しいことに挑戦できるのはとてもありがたいことだと思います! でも僕たちはスタジオ収録の経験がなくて、どうすればいいのかな? というのが正直なところでしたけど、テレビを見ている人も参加できる企画でいいなと本当に思いましたし、一緒に楽しむ時間にできたらうれしいです!

<HiHi Jets・井上瑞稀 コメント>
この番組の魅力は、見ている人も一緒に参加できるところなので、僕たちと一緒に考えて、楽しんでもらえたらうれしいなと思います!

<HiHi Jets・猪狩蒼弥 コメント>
ロケより自由度が高く、のびのびとやらせてもらえました。僕たちの若さやエネルギー、パワーが今まで以上に出ると思うので楽しみにしていてください!

<美 少年・岩崎大昇 コメント>
同年代の男子高校生たちとご一緒できるのは、新しいですよね! いろんな発見をして、吸収していきたいと思います!

<美 少年・浮所飛貴 コメント>
トークバラエティということで、今までとは変わった『裸の少年』をやらせてもらえるということで少し緊張もしているんですけど、小峠さんにおいしくいじっていただいて(笑)、頑張りたいと思います。新しく変わった『裸の少年』は、クイズ番組のようなトークバラエティで、一般の学生さんにも出ていただけるので、同年代の子には負けたくないですね! 一味変わった裸の少年をまた、みなさんに見て、楽しんでもらいたいと思います。

<美 少年・那須雄登 コメント>
一つひとつ勉強して、2グループで頑張っているところや、和気あいあいな姿を視聴者の方に見ていただき、少しでも多くの人に「いいなぁ」と思ってもらえたら嬉しいので、これから一生懸命頑張ります!

<バイきんぐ・小峠英二 コメント>
HiHi Jetsも美 少年も、のびのびやっていて楽しそうだったので、このままうんと好き勝手にやってほしいです。バラエティとして面白いので、これからも楽しみですし、みんな僕とは多分真逆の人生を歩んできただろうから、その辺の話も色々聞いてみたいですね(笑)。今後ジャニーズを背負って立つ2グループのまだ初々しい、手探りの部分を見られるのも楽しみの一つなんじゃないかなと思いますので、是非ご覧になってください。

TOPICS

ランキング

ジャンル