top_line

マイクロブタと触れ合える「mipig cafe」の2号店が原宿にオープン! 事前予約もスタートしてるよ〜〜!

Pouch[ポーチ]

マイクロブタと触れ合える「mipig cafe」の2号店が原宿にオープン! 事前予約もスタートしてるよ〜〜!


段々と肌寒くなるこれからの季節。人肌でなくても、なにか温かくて癒やされる存在と触れ合いたい……例えばそう、ブタさんとか。

そんなあなたに朗報。マイクロブタさんと触れ合える日本初のカフェ「mipig cafe」が、2019年11月8日(火)に2号店となる「mipig cafe 原宿」をオープンするのですっ☆

以前目黒店を取材した際にも天国かと思うほどのほんわかタイムを過ごすことができたのですが、2号店は店内の広さも癒やし度もさらにグレードアップしていそうな予感……!

【個室あり! こだわりの店内に注目です】

「mipig cafe 原宿」のコンセプトは「マイクロブタさんと絵本のおうち」。
そびえ立つ大きな木が印象的な店内は、全体的に木のぬくもりを感じるやわらかい印象で、“3匹の子ぶた”の絵本のような世界観になっているんだとか。 非日常感に思わず原宿にいることを忘れちゃいそうです。

3つの個室があるのも大きな特徴で、“3匹の子ぶた”の物語のようにそれぞれ入口が藁、木、レンガのモチーフになっているのがとってもキュート。
目黒店は3~4名がけのソファー席3つ、2名席が2つほどのアットホームなお部屋で触れあえましたが、原宿店は最大46名とかなり広々とした空間。のびのび過ごすことができそうです……♪

【事前予約がスタートしてるよ】

「mipig cafe 原宿」は事前予約制なので、マイクロブタさんに癒やされたい方は公式サイトの予約フォームへGO!

料金は利用時間30分につき1000円(税別)、おひとり様ワンドリンク制。個室利用は別途で30分につき500円(税別)です。原宿店と目黒店とでは料金体系が異なるので、目黒店に行ったことがあるという方はご注意くださいね。

また11月8日のグランドオープンに先駆けて、抽選で50名がプレオープンに参加できる“#mipigcafeharajuku SNSキャンペーン”も実施中とのこと。ぜひTwitterとInstagramをチェックしてみてくださいな〜!

かわいい絵本の中のような空間でマイクロブタさんと触れ合えるなんて、想像しただけで心がほんわかしちゃいますね……グランドオープンが今から楽しみです♪

参照元:プレスリリースmipig cafeInstagram@mipig cafe
執筆:にのうでプニ子

TOPICS

ランキング

ジャンル