top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

実はハーフ・クオーターだった驚きのジャニーズ5人

JOOKEY

芸能界にあふれているハーフ・クオータータレントたち。彼らのように大々的にハーフ、クオーターを売り出しているわけではありませんが、ジャニーズにもハーフ・クオーターのタレントがいます。

 

■質問内容

実はハーフ・クオーターと聞いて驚くジャニーズタレントはどれですか。1つお選びください。

■調査結果

1位:東山紀之(祖父がロシア人) 57.0%
2位:中島健人(母がフィリピン人のハーフ) 24.0%
3位:マリウス葉(父がドイツ人) 11.0%
4位:中間淳太(母が台湾人) 6.0%
5位:ジェシー(父がアメリカ人) 2.0%

 

●1位:東山紀之(祖父がロシア人)

少年隊の東山紀之さんといえば、切れ長の目に薄い唇、いかにも日本の美男子、という顔立ちですが、実はロシアの血が混ざったクオーター。典型的なしょうゆ顔といわれている東山さんなだけにびっくりですよね。ロシア人は顔立ちが整っているといわれているので、東山さんの美形もおじい様の顔立ちを引き継いでいるのでしょうか。

 

●2位:中島健人(母がフィリピン人のハーフ)

Sexy Zoneの人気メンバー、中島健人さんもクオーター。お母様が日本人とフィリピン人のハーフだそうです。ちなみに、お母様のどちらの親御さんがフィリピン人なのかは明かされていないよう。確かにくっきりとした顔立ちではありますが、特にフィリピン色が強いわけでもないので、クオーターであることは全く気づきませんね。

 

●3位:マリウス葉(父がドイツ人)

中島さんと同じSexy Zoneのマリウス葉さんは典型的なハーフ顔といえるでしょう。鼻筋がすっと通っているイケメンですよね。お父様がドイツ人で、ハイデルベルク出身。幼い頃からダンスをやっていたようですが、来日したSMAPを見てジャニーズに憧れ、ドイツからジャニーズ事務所に履歴書を送ったのだとか。よほどの美少年だったのか、なんと11歳というジャニーズ史上最年少でデビューしています。

 

 

 

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル