top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

石原さとみも…完全恋愛体質な芸能人TOP7

JOOKEY

日々さまざまな噂が聞かれる芸能界。とくに恋愛の話は多くの人の興味を引きますね。今回は、多くの恋愛の噂がある「恋愛体質」の芸能人について調べてみました。

 

■質問内容

恋愛体質だと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:矢口真里 16.0%
1位:安藤美姫 16.0%
3位:浜崎あゆみ 13.0%
4位:手越祐也 12.0%
4位:石田純一 12.0%
6位:石原さとみ 10.0%
7位:紗栄子 9.0%
7位:川谷絵音 9.0%
7位:田中みな実 9.0%
7位:蒼井優 9.0%

 

●1位:肉食女子代表?

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんが、俳優の中村昌也さんと結婚し、留守中に自宅に男性モデルを連れ込み不倫していたことがバレて離婚したのは2013年のことです。一時的にタレント活動も休止していましたが、その後復活し、中村さんとの離婚の原因を作った不倫相手だったとされる梅田賢三さんと2018年に再婚しました。しかし、この不倫をきっかけに数々の過去の男性遍歴が明かされ、現在ではまさに肉食女子代表のようになっています。

 

●2位:父親の名を明かさずシングルマザーに

元フィギュアスケーターの安藤美姫さんが引退後、女の子を出産したのは2013年でした。その当時、相手の男性の名前を挙げず、もちろん結婚もしないままにシングルマザーになった安藤さん。実は、現役時代からコーチや同じフィギュア選手など、お付き合いをしていた相手が噂されてきました。未だに子どもの父親の名前は明かされておらず、2014年に交際宣言をしたスペインのスケーター、フェルナンデスさんとも破局の噂があるなど、これからも世間を騒がせそうな予感です。

 

●3位:TOKIO・長瀬さんとの破局後がスゴい

「平成の歌姫」と呼ばれていた浜崎あゆみさんが、TOKIOの長瀬智也さんと堂々交際宣言をしたのは2001年です。その後も仲の良いところが報道されたこともあって、結婚するものと思っていましたが、突然2005年に破局報道がありました。しかし、そのあとの浜崎さんの恋愛遍歴はすさまじく、海外のデザイナーや事務所のマネージャー、バックダンサーなど宣言した人だけでも8人以上の名前が挙がっています。その中には実際に結婚し、離婚した相手も2人いて、明らかに恋愛体質と言える一人でしょう。

 

 

■恋愛は自由、しかし不倫はご法度

芸能人に関わらず独身時代に恋愛をするのはとくに問題はありません。むしろ誰とも恋愛をせずにいる人より、誰かを好きになったり、愛されたりすることで、芸の幅も広がり、人間的に豊かになれるという人もいるでしょう。しかし、「不倫」や「浮気」など、品格を疑われるような恋愛は止めておくべきです。かつて「不倫は文化」と発言した人もいましたが、それは一般社会ではやはり受け入れられませんね。

HORANE調べ 2019年9月 調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル