top_line

尼神インター誠子7kg減量で変貌するも「浜田さんは渚が好きですよね」とチクリ

テレビドガッチ


10月17日(木)22時から放送される『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、「女芸人大集合スペシャル」と銘打ち、尼神インター、安藤なつ(メイプル超合金)、おかずクラブ、薄幸(納言)、はら(ゆにばーす)、ゆりやんレトリィバァら13人の女芸人がゲスト出演する。

7kgのダイエットに成功し、美を追求する誠子(尼神インター)に女芸人仲間は賛否両論!? 誠子は「半身浴、小顔パック、玄米生活。どんどんキレイになって……。朝はスムージーを飲んでます」と女優やモデルのような生活を語るが、松本人志は「どうしたいんや?」と困惑。ゆいP(おかずクラブ)は「その辺の女優さんと比べて遜色ない」とブサイクキャラから美人キャラに生まれ変わりつつある誠子を絶賛。だが、浜田雅功は「逆にイジってるで!」とツッコミを入れる。誠子の相方・渚は「勘違いしてもうてるから。周りがダメにしている」とキャラ変した彼女に呆れ顔……。

この後、仲の良い芸能人の話題になり、誠子は女優の板谷由夏と親しい事を告白。誠子は「板谷さんのブランドの展示会に行ったり、板谷さんに私たちの単独ライブに来て頂いたり……」と意外な関係を語るが、浜田は誠子の話に無関心。誠子は「浜田さんは渚が好きですよね」と不貞腐れる。浜田が渚をかわいがり過ぎるという話になると、渚は「言います。浜田さんの女です」と宣言し、笑いを誘った。

初登場の薄幸は料理しながら酒を飲み出し、なんと1時間で9本も飲み干していたことを告白。薄は「両親もすごい酒飲み。サラブレッドです」とアピールする。仕事終わりに千鳥の大悟と飲みに行った事があるそうで「5杯目くらいで大悟さんがあたふたして『赤ワインを飲みたい。でも飲んだら笑うやろ?』って……」と大悟のイメージと異なる一面を明かす。

このほか、 妊娠6か月の横澤夏子は体の変化を告白したり、森三中の大島美幸は上戸彩、いとうあさこは松任谷由実と女芸人たちの意外な交友関係も明らかに! そして、はらは2つ上の営業マンとの交際を告白する。

TOPICS

ランキング

ジャンル