top_line

真剣佑も!熱愛報道があったらショックな若手俳優1位は…

JOOKEY

「○○ロス」という言葉が生まれるくらい、芸能人の熱愛や結婚報道にショックを受ける方が多いですよね!そこで今回は、10~40代の女性を対象としたインターネット調査で「熱愛報道があったらショックな若手俳優」を聞いてみました。

 

■質問内容

女性に質問!熱愛報道があったらショックな若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:竹内涼真 14.0%

1位:山崎賢人 14.0%

1位:新田真剣佑 14.0%

4位:菅田将暉 12.0%

4位:横浜流星 12.0%

4位:松坂桃李 12.0%

7位:瀬戸康史 10.0%

8位:神木隆之介 8.0%

8位:岩田剛典 8.0%

8位:吉沢亮 8.0%



 

 

▼ 1位 竹内涼真
1位にランクインしたのは、竹内涼真さんでした!
爽やかな中にあざとい小悪魔な部分がある竹内涼真さん。そんなところが女性のハートを掴むのでしょうね。だからこそ、熱愛報道なんか出てしまった日にはショックも大!ですが、竹内涼真さんは過去に熱愛が発覚しています。1人目は「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに所属していた里々佳さん。既にグループは今年の4月に解散しており、里々佳さんは解散前の3月に卒業

しています。もしかすると、竹内涼真との熱愛報道が「解散」という結果になってしまったのかもしれませんね。
2人目は、ドラマ「陸王」で共演している女優の古谷彩子さん。「半同棲」と報じられましたが、
現在もお付き合いされているのかは不明です。竹内涼真さんはモテますから、破局されていても既に新彼女がいてもおかしくなさそうですよね。
 

 

▼ 1位 山崎賢人

同率1位でランクインしたのは、山崎賢人さんでした!
実写化作品にキャスティングされる率が高い山崎賢人さん。少女漫画系の恋愛作品でヒロインの相手役を演じることが多いですから、まさに彼氏にしたい理想の男性として見られているでしょう。そんな山崎賢人さんは過去に土屋太鳳さんと熱愛をキャッチされています。2人で新宿の高級焼肉店でデートしているところを撮られています。交際に関しては否定せず「共演をきっかけに親しくしていると聞いてます」と事務所はコメント。ですが、2020年にNetflixで配信予定のドラマ「今際の国のアリス 」で再び共演します。もし、交際中での共演であればすごいことですね!


 

▼ 1位 新田真剣佑

同率1位でランクインしたのは、新田真剣佑さんでした!
ハッキリとした顔立ちでクールで落ち着いた人なのかと思いきや、実は人懐っこい一面があって可愛らしいところもある新田真剣佑さん。このギャップにやられている女性はきっと多いはず!年上から可愛がられているようですから、年下彼氏にしたいタイプでしょう。そんな新田真剣佑さんですが、アメリカにいた頃に14歳という若さで当時37歳の日本人女性との間に子供を授かっています。未成年だったこともあり認知はしていません。なにより相手の女性の年齢に驚いてしまいますよね。父親である千葉真一さんは相手女性を訴えたそうですが、合意の上だったこともあり訴えは取り下げられています。熱愛以前の問題なのでこのエピソードには衝撃を隠し切れません…!


 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の女性

TOPICS

ランキング

ジャンル