top_line

壇蜜に深田恭子も!意外な才能を持つ芸能人TOP10

JOOKEY

「芸は身を救う」という言葉がありますが、素晴らしい特技や才能があるのに、あまり世間に認知されていない芸能人の方がいます。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「意外な才能を持つ芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

意外な才能を持つ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:深田恭子(水泳) 15.0%

2位:タモリ(トランペット、フルート) 14.0%

3位:又吉直樹(ピース)(リフティング) 12.0%

3位:壇蜜(日本舞踊) 12.0%

5位:松本人志(ダウンタウン)(イラスト) 11.0%

5位:つるの剛士(将棋) 11.0%

7位:ビートたけし(タップダンス) 10.0%

7位:ローラ(歌) 10.0%

9位:土屋伸之(ナイツ)(馬のイラスト) 9.0%

10位:児嶋一哉(アンジャシュ)(麻雀) 8.0%



 

 

▼ 1位 深田恭子(水泳)
1位にランクインしたのは、深田恭子さんでした!
なんと深田恭子さんは2歳の頃から水泳をやっています!前世はイルカだと公言するくらい水が好きなようですね。深田恭子さんは趣味でサーフィンをやっていますから、本当に好きなことがわかります。小学生の頃には、平泳ぎの選手として記録も持っていたそうですから、泳ぎが上手なことは間違いでしょう。
 

 

▼ 3位 又吉直樹(ピース)(リフティング)

3位にランクインしたのは、ピースの又吉直樹さんでした!
お笑い芸人でありながらも、小説家として成功されている又吉直樹さん。スポーツとは無縁そうに見えますが、学生時代はサッカー部に所属していました!サッカーの強豪校出身で、インターハイに出場した経験もあります。


 

▼ 3位 壇蜜(日本舞踊)

同率3位でランクインしたのは、壇蜜さんでした!
上品で大人の色気が溢れている壇蜜さん。そもそも壇蜜さんの色気というのは「日本舞踊」から来ているそうです。壇蜜さんは日本舞踊の師範を持っています!資格を取ったあともそれなりの費用がかかり、資金を稼ぐために芸能界に入ったそうです。それで人気に火がついてしまうんですから、すごいですね!


 

 

HORANE調べ

2019年10月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル