top_line

波瑠、温泉で立ち上がった瞬間に男性が侵入「お互いあらわ」

SmartFLASH

 

 波瑠が、10月11日放送の『A-Studio』(TBS系)で、家族で温泉旅行に行った際のハプニングを告白した。

 

 波瑠は母親と2人で朝風呂に入り、なかなか来ない姉を確認するため湯船から立ち上がったという。

 

 

 するとその瞬間に、女湯に「間違えて男の人が入ってきちゃった」と回想。「ここ(湯船の中にいるとき)で来てくれたら何の問題もなかったのに、立った瞬間に来た」と1秒のズレで全裸を見られてしまった。

 

「お互いあらわ」と全裸で見知らぬ男性と対面し、「『待てー!』くらいの気持ちで風呂から上がり、フロントに連絡した」と明かした。

 

 その後、事態を知らない男湯に入っていた父親が「いま面白いことがあった。(脱衣所の)外から裸のまま入ってきた男の人がいた」とのん気に報告。波瑠は、「すごい楽しそうにしゃべる父親にムカッとするという……」と笑っていた。

 

 波瑠は同番組でアシスタントを2013年4月~2014年3月まで担当。その後、2015年に放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインを務めた。

 

 10月15日開始の主演ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)では、バイオリンに挑戦しているが、「バイオリンは正月から始めた。先生が教えるのもおだてるのがうまくて」とわずか数カ月で上達。そのため「音を使おうか」という話になり、レコーディングして、彼女の弾く音が使われているという。

 

 そんな波瑠だが、「常にネットニュースにおびえている。何か強いこと言うと、すぐ見出しになっちゃうから。うかつにポーンと言えない」と明かしていた。だがその口調に鶴瓶から「近所のオバハンやん」とツッコまれていた。

 

 気心知れた鶴瓶とのトークで素顔を語っていた波瑠。鶴瓶から『スジナシ』(同局系)出演のオファーを受け、「怖い」と怯えつつ了承。こちらも楽しみだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル