top_line

海外美少女恋愛シムRPG『Love Esquire』配信―あの娘の心を掴むため、いざ自身を鍛え上げろ

Game*Spark

海外美少女恋愛シムRPG『Love Esquire』配信―あの娘の心を掴むため、いざ自身を鍛え上げろ

Yangyang Mobileは、RPG『Love Esquire』の配信をSteamなどにて開始しました。

同作はコメディ調の美少女もの恋愛シムRPG。プレイヤーは騎士の従者の青年として、魅力・知能・筋力といった能力を高めながら日々を過ごし、5人のヒロインたちのいずれかと結ばれることを目指します。



1日はマップ移動やキャラとの会話、能力強化などで時間が過ぎていく形式。後悔がないように活動しましょう。


冒険に出たときなどの戦闘はターンベースで展開しますが、プレイヤーはあくまで従者。直接戦闘を行う騎士の戦いを、回復や戦利品の取得、応援などのコマンドで援護することになります。




ゲームは複数のエンディングが用意されているほか、各ヒロインのイベントではドキドキの展開も……。主人公ら男キャラも含むキャラクターはフルボイス。『ニーア オートマタ』海外版で2Bを担当したKira Bucklandを始めとした海外有名声優が多数参加しています。


美少女クリッカー『Crush Crush』からのゲストキャラも

登場ヒロイン“Amy”のイベント。声優は“がんばるぞい!”で有名な「NEW GAME!」涼風青葉を担当したMegan Shipman氏
『Love Esquire』はWindows/Mac/Linux向けにSteam/itch.ioにて2,570円で配信中。2019年10月16日までは10%引き、2,313円で購入可能です。iOS/Androidのほか、海外PS4/PS Vita/ニンテンドースイッチ向けにも発売予定となっています。

TOPICS

ランキング

ジャンル