top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

ラグビー大好きの「吉永小百合」日本代表の注目は堀江翔太選手

SmartFLASH

 

 吉永小百合が、10月9日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で宮根誠司と対談して、素顔を語った。

 

吉永は以前からラグビーが大好きだという。

 

「昔、野坂昭如さんと観戦に行って、私は『イケー!』『タックルしろ!』とか言っていて、静かに応援してらっしゃった野坂さんはびっくりしていた」と筋金入りのファンであることをアピール。

 

 

 現在ワールドカップが開催中だが、日本代表の注目は堀江翔太選手で、「昔はバックスが好きだったけど、今はフォワード」と語っていた。

 

 ちなみに野球も好きで、応援している西武ライオンズが優勝して「今は最高!」と笑顔だった。

 

 スポーツ観戦だけでなく、自身も乗馬やゴルフ、水泳などを本格的に行っている。泳ぎは週に2~3回行き、「前はトレーニングだったのが今はリラックスするため。癒しになっている」という。

 

 さらに「最近ジムで筋トレも始めた」と明かし、「めちゃ楽しい。三宅宏実さんが目標」と重量挙げのメダリストの名を出していた。

 

 吉永は10月8日、映画『最高の人生の見つけ方』のイベントで「これからの人生でやりたいこと」を聞かれ、「もっといろいろなスポ-ツのことを知りたい。来年は東京五輪もありますし、空手の清水(希容)選手がやっているのを見て、形をやってみたくなりました」と発言していた。

 

 吉永は大好きなスポーツ観戦とジムで刺激を得て、74歳とは思えない美しさを保っている。

TOPICS

ランキング

ジャンル