top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【綾瀬はるか出演】面白かった作品、2位 ホタルノヒカリ

JOOKEY

癒し系女優と言われる綾瀬はるかさん!綾瀬はるかさんが主演を務める作品はどれも面白いですよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「面白かった綾瀬はるか出演のドラマ・映画」を聞いてみました。

 

■質問内容

面白かった綾瀬はるか出演のドラマ・映画はどれですか。3つ以内でお選び下さい。
 

 

■調査結果

1位:JIN-仁- 21.0%

2位:ホタルノヒカリ 20.0%

3位:世界の中心で愛を叫ぶ 18.0%

3位:義母と娘のブルース 18.0%

5位:きょうは会社休みます。 14.0%

6位:奥様は、取り扱い注意 13.0%

7位:おっぱいバレー 12.0%

7位:本能寺ホテル 12.0%

9位:白夜行 6.0%

9位:ひみつのアッコちゃん 6.0%

9位:鹿男あをによし 6.0%



 

 

▼ 2位 ホタルノヒカリ
2位にランクインしたのは、「ホタルノヒカリ」でした!
このドラマは人気だったために、「ホタルノヒカリ2」「映画 ホタルノヒカリ」も放送、公開されています。主演の綾瀬はるかさん演じる雨宮蛍と藤木直人さん演じる高野誠一が次第に恋に落ち、その後夫婦生活が描かれるラブストーリー作品。綾瀬はるかさんの「干物女」役は、見事でしたね!
 

 

▼ 5位 きょうは会社休みます。

5位にランクインしたのは、「きょうは会社休みます。」でした!
「恋愛こじらせ女」役で、福士蒼汰さん演じる年下のアルバイトの男の子から好意を持たれる役でした!とにかくキュンキュンするシーンが多く、世の女性がハマったドラマでもありました!


 

▼ 6位 奥様は、取り扱い注意

6位にランクインしたのは、「奥様は、取り扱い注意」でした!
特殊工作員という過去を隠し、西島秀俊さん演じるIT企業を経営している伊佐山勇輝と結婚し、幸せな夫婦生活を送りますが…実は伊佐山勇輝の正体は公安の人間。工作員である綾瀬はるかさん演じる菜美に近づき、監視目的で結婚していたのです!ただの新婚生活を描いた作品じゃないので、男女問わず楽しめると思います!


 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル