top_line

松たか子、酒を飲むと「夜道を歩きたくなって」一人でお散歩

SmartFLASH

 

 松たか子が、10月7日放送の『しゃべくり007 2HSP』(日本テレビ系)で意外なプライベートを語った。

 

 ストレス解消法を聞かれると、「ミシン」と明かす。「子供の幼稚園に使う物をいろいろ作らざるをえなくて。やってみたら意外にキライじゃない。カバンやカードを入れる物」と、2015年に生まれた4歳の娘のために手作りしているという。

 

 

 また息抜きで酒を飲むと、「夜道を歩きたくなる」という。「飲んですぐタクシーに乗ると、閉じ込められるようになるのがイヤで、歩いてどこまで行けるかな? って」と、1時間半ほど一人で歩いて帰ったこともあるという。

 

 芸能界の友人として菅野美穂をあげ、「同い年なんですよね。お互い子供もいて、連絡取り合ったりとか」と育児相談することを明かしていた。

 

 松は育児と仕事の両立についてウェブ「ZAKZAK」に「もう、いっぱいいっぱいですね」とコメント。

 

 初めて子供を買い物に連れていったときはテンパったが、「慣れてくると、また次の成長の変化があるので、子育てには、『ちょっとタイム!』とか、『明日はちょっとお休み』というのがないことを痛感します」と語っていた。

 

 松は、舞台NODA・MAP『Q: A Night At The Kabuki』が上演中で、11月22日公開のアニメ映画『アナと雪の女王2』も控えている。ミシンで息抜きしつつ、育児と仕事の両立に励んでいる。

TOPICS

ランキング

ジャンル