サザンオールスターズ、6大ドームを含むバンド史上最大の全国ツアーが映像作品としてリリース決定

サザンオールスターズ、6大ドームを含むバンド史上最大の全国ツアーが映像作品としてリリース決定
サザンオールスターズが、今年の3月から6月にかけて行われ、全国55万人動員という自身の史上最大となっ...

サザンオールスターズが、今年の3月から6月にかけて行われ、全国55万人動員という自身の史上最大となった全国ツアーを完全パッケージした映像作品がのリリースが決定した。6大ドームを含む全国11箇所22公演を巡ったツアーの最終地東京ドーム公演の模様を中心に、ツアーのメイキング映像とともに完全パッケージ化される。

デビュー40周年というバンドにとって大きな節目の締めに行われたツアーは、その年月の重みを感じさせるバンドの矜持と、ファンとの絆を感じさせただけでなく、今なお新たな挑戦をしながら進化をし続けている現在進行形のバンドの姿をもまざまざと見せつけるものであった。

そんな素晴らしいライブを実際に体感した人も、残念ながらそれが叶わなかった人も、この作品を観ることであの奇跡的な場面を追体験していただきたい。

また、完全生産限定盤にはボーナスディスクとスペシャルグッズが付属することも決定しており、その名もズバリ「三点まとめ買いセット」。内容はまだ明らかになっていないが、ボーナスディスクにはパッケージ化の要望が強く寄せられていたあの映像が、そしてスペシャルグッズは、ツアーに参加した人であればだれもが目にしたであろう、あのグッズが用意される予定とのこと。全国CDショップ、及びオンラインショップ先着予約・購入特典として、オリジナルクリアファイルがプレゼントされることも決定している。

さらに、ライブ会場とアーティストオンラインショップ「アスマート」で受注販売されたフォトブック“SOUTHERN ALL STARS YEAR BOOK「40」”が、ライブ映像作品の発売を機にCDショップ及び各ECサイトでも販売されることが決定、ツアーで出来上がっていった最新曲「愛はスローにちょっとずつ」のCDはこのフォトブックに添付の形でしか手に入らないので、このタイミングでチェックしてみてはいかがだろうか。

更新日:2019年10月10日
提供元:SPICE

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME