手元に映える♡控え目カラーで作る大人女子におすすめの秋ネイル特集

手元に映える♡控え目カラーで作る大人女子におすすめの秋ネイル特集
ネイルデザインはシンプルなワンカラーネイルばかり。そんなことはありませんか?
秋は大人女子にぴったりな上品カラーがトレンドになる季節でもあります。今回は大人女子におすすめしたい、上品な秋ネイルをご紹介。ちょっとしたデートからオフィスネイルまで幅広く使えるシンプルデザインを集めました!

ワンカラーネイルは秋色andパーツが基本



大人の定番秋カラーでもあるグレーは、どんなシーンでも使える万能カラーとして人気です。落ち着きもあって上品で、さまざまな服装やメイクに合わせやすいカラーと言えるでしょう。 


そんな定番のグレーカラーも、ただワンカラーネイルとしてベタ塗りするだけでは手元が暗く見えてしまいます。そこでおすすめなのが、ゴールドなどの明るいストーンと組み合わせること。


一気に手元が華やかになります。


パールを合わせて大人っぽく♡秋にぴったりのくすみカラー



くすんだ秋カラーには、パールを合わせるのも効果的。

シンプルさはそのままに、控えめカラーで上品な指先を作り出してくれます。


ヌーディーカラーにはシルバーやクリスタルで上品に。



ヌーディなベージュを薄く塗った上品なネイルデザイン。

シルバーラインや、クリスタルを加えて洗練された雰囲気に仕上がっていますね♪


ピンクはスモーキーカラーがおすすめ



大人女子が敬遠しがちなネイルカラーの1つであるピンク。大人女子がネイルで取り入れるなら、鮮やかなピンクではなく、少しくすんだスモーキーピンクを使うのがおすすめです。


ベージュのようにも見えるこちらのツートーンピンクネイルを引き締めてくれるのが、中央に引かれた黒のライン。散漫になりがちなピンクカラーをぐっと引き締め、大人な指先に仕上げてくれますよ。


アクセントの白べっ甲が大人っぽい♪スモーキーカラーのネイル



こちらはスモーキーピンクと白べっ甲デザインを組み合わせたネイル。


いやらしくない上品なスモーキーピンクカラーが、大人女子にぴったりな落ち着きのあるデザインを演出してくれます。


白べっ甲などのモチーフデザインとの相性も抜群です。


スモーキーなヌーディーピンク♡パールを合わせて上品に



オフィスネイルにもぴったりなピンクネイルです♪

うるうるツヤツヤで手元を明るく若々しく見せてくれるでしょう。


根元にパールを散らして上品な雰囲気に仕上げてくださいね!


モチーフネイルは色使いで上品に



秋にぴったりな上品ネイルの一つが、大理石ネイル。

中でも白の大理石ネイルは、清楚で気品のある印象を与えることができる、大人女子によく似合うデザインです。


オフィスネイルにはもちろん、パーティーやデートシーンにもぴったり。

より落ち着いた印象を与えるベージュカラーがこちらのネイルのポイントです。


花柄で大人っぽさを演出♪華やかネイル


秋ネイルでぜひ挑戦してほしいのが、ビビットなカラーを少し取り入れた花柄モチーフのネイル。


小さな花柄ネイルは、女性らしさをプラスしてくれます。

ネイビーやパープルなど、一見控えめなカラーもビビット使いにすることで華やかな印象になりますよ。


べっ甲柄は大人女性にもぴったり!



毎年秋ネイルデザインとして人気のべっ甲柄。

大人女子はぜひ定番の飴色カラーではなく、若い子と差をつける大人カラーでべっ甲デザインに挑戦してみて。


こちらはグレーのワンカラーネイルとゴールドのワイヤー、そして少し赤みがかったグレーカラーを使って作ったべっ甲デザインを組み合わせたネイル。


シンプルで上品な色使いながら、きちんと個性を感じる仕上がりになっています。


ブラウンとグレーがアクセントに♪おしゃ見えべっ甲ネイル



こちらも一風変わったべっ甲ネイル。

ホワイトカラーをベースに、ブラウンとグレーのネイルカラーをアクセントに添えています。


小花のようにも見えるデザインで、上品な大人ネイルの完成です。



いかがでしたか? カラートーンやデザインを少し変えてあげるだけで、大人女子でもよく似合う大人の秋ネイルが完成します。せっかくの秋、手元も上品におしゃれしてくださいね!

更新日:2019年10月9日
提供元:myreco

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME