top_line

世界で唯一写真撮影があるプーさんのアトラクション【香港】

ワウネタ海外生活


香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)のファンタジーランド(Fantasyland)にあるアトラクション「プーさんの冒険(The Many Adventures of Winnie the Pooh)」は、世界のディズニーパークの中で唯一写真撮影があります。

乗車中に写真撮影があるアトラクションは沢山ありますが、プーさんのアトラクションであるのは香港のみということで結構楽しみでした。


写真撮影があるのは、ズオウとヒイタチ(Heffalumps and Woozles)のシーン。


「1,2,3」のマークとハチのズオウがカメラを構えているので、分かりやすいかと思います。


アトラクションがすべて終了し、そのまま出口へ進んでいくと写真を確認できる場所があります。6箇所くらいフレームになっていて、写真が写し出されるのですが、結構待っても私達の写真は写し出されず…。


後から下車したゲストたちの写真は写し出されてチェックされていたので、私達のは既に表示済みだったようです。


楽しみにしていたので、かなり残念でしたが、仕方ありません(笑)
その後に続くショップへ行ってみました。


東京ディズニーランドのアトラクションも出口付近にマーチャンダイズショップがあるので、そこは同じでした。




売っているグッズもプーさん関係のものがほとんどでした。
店内にもプーさんがいたり、蜂の巣のデザインの棚もあったりして可愛らしいショップでした。

TOPICS

ランキング

ジャンル