11月の英国女子代表戦のチケット売り上げ枚数がすでに7万7000枚!?同国女子サッカー史上最高を記録

11月の英国女子代表戦のチケット売り上げ枚数がすでに7万7000枚!?同国女子サッカー史上最高を記録
 イングランド女子代表は、現地時間の来月9日にドイツ女子代表と国際親善試合で対戦する。9万人収容のウェンブリースタジアムで行われるこの一戦のチケットの売り上げ枚数が、すでに7万7000枚を記録している…

 イングランド女子代表は、現地時間の来月9日にドイツ女子代表と国際親善試合で対戦する。9万人収容のウェンブリースタジアムで行われるこの一戦のチケットの売り上げ枚数が、すでに7万7000枚を記録しているようだ。英メディア『BBC』などが現地時間の9日に報じた。

 イングランド女子代表は、現地時間の8日に行われたポルトガル女子代表戦に1-0で勝利を収めた。FIFAランク5位のイングランド女子代表は、来月9日に今年のワールドカップでベスト8入りしたドイツ女子代表と対戦する。

 すでに、イングランド女子代表対ドイツ女子代表の試合のチケットが発売されており、すでに7万7000枚を売り上げている。この数字は、イングランド女子サッカー史上最高記録となったようだ。

 ”聖地”ウェンブリーで開催され、FIFAランク2位のドイツ女子代表とのビッグゲームだけに、それだけ注目度も高いようだ。

更新日:2019年10月9日
提供元:フットボールチャンネル

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(スポーツ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME