top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

怖いけど聞いてみたい!沢尻エリカ&小池栄子が“イラッとする女性”“苦手な女性”とは?『しゃべくり007』

music.jp|テレビ・映画

怖いけど聞いてみたい!沢尻エリカ&小池栄子が“イラッとする女性”“苦手な女性”とは?『しゃべくり007』(C)music.jp|テレビ・映画 7人の芸人による大型トークバラエティ『しゃべくり007』と、ひたむきに生きる人たちに密着する『深イイ話』。2つの人気番組が『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』となって、4月10日(月)21:00から2時間、放送される。

『しゃべくり007』では、女優の沢尻エリカと小池栄子が2人で登場。
今回、ドラマで初共演、しかも初対面だったという2人は、『しゃべくり007』出演をきっかけに仲を深めたいという。
そこで、お互いの印象や趣味などを語りあう。

サバサバとした性格のイメージがある2人だが、実は苦手な女性のタイプがあるとのこと。
「ちょっと苦手なX(エックス)な女007」という企画で、2人がちょっとイラッとしてしまう女性や苦手な女性について、胸の内をさらけ出す。

いっぽう、綾部祐二の渡米が近付き、今回がコンビ最後のテレビ出演になるピース。
トークで「いつ帰ってくるのか?」と質問された綾部は、弱気な様子が隠せない。最近は、又吉直樹に仕送りを求めてくるという。
そんな綾部に、しゃべくりメンバーたちが、ハリウッド映画に出るための秘策を伝授する。

この『しゃべくり007 ×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』は、4月10日(月)21:00〜22:54 日本テレビ系で放送される。

【出演】
MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
ゲスト:沢尻エリカ、小池栄子、ピース


(C)NTV

TOPICS

ランキング

ジャンル