top_line

勝ち組だと思う「ハロプロメンバー」1位は断トツで…

JOOKEY

1997年にモーニング娘。が結成されてから、数々のグループが誕生していっています!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「勝ち組だと思うハロプロメンバー」を聞いてみました。

 

■質問内容

勝ち組だと思うハロプロメンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:里田まい 60.0%

2位:辻希美 36.0%

3位:藤本美貴 31.0%

4位:安倍なつみ 14.0%

5位:真野恵里菜 11.0%

5位:後藤真希 11.0%

7位:保田圭 10.0%

8位:中澤裕子 9.0%

8位:嗣永桃子 9.0%

10位:松浦亜弥 8.0%



 

 

▼ 2位 辻希美

2位にランクインしたのは、辻希美さんでした!
現在はママタレとして活躍している辻希美さん。ブログを投稿するたびに、何かと炎上してしまいますが子宝にも恵まれ、なんだかんだ幸せな人生を歩んでいるのではないかと思います。モーニング娘。加入当時はまだ小学生で、当時の辻希美さんを知っている人であれば「子供」の印象が強いでしょう。そんな辻希美さんも現在は32歳で立派なお母さんなのに、外見がほとんど変わっていないのはすごいですね!

 
 

▼ 3位 藤本美貴

3位にランクインしたのは、藤本美貴さんでした!
最初はソロで活動してい藤本美貴さんですが、2003年に6期メンバーとして加入されています。実は2000年に3期メンバーのオーディションを受けていたのですが落選していました。それからソロとして活動して、一度は落選したモーニング娘。に加入できたのですから、すごいことですよね!そして2009年にハロープロジェクトを卒業し、品川庄司の庄司智春さんとご結婚され、2012年に長男、2015年に長女を出産。2019年に第3子の妊娠を発表しています。夫婦仲も良さそうですから、また1人お子さんが増えて更に暖かい家庭になるでしょうね! 


 

▼ 5位 真野恵里菜

5位にランクインしたのは、真野恵里菜さんでした!

「ハロプロエッグ」の2期生として活動がスタートし、後に「音楽ガッタス」に加入し、約9ヶ月ほどの在籍期間を経て「音楽ガッタス」から卒業と同時に「ハロプロエッグ」の研修も終了。ソロアーティストとしてデビューすることが決まり、着々と知名度を上げていきます!真野恵里菜さんは、アーティスト活動以外にも女優としても認知されるようになってきました!下積み時代が長かったですが、実力で駆け上がり、現在はプロサッカー選手・柴崎岳さんと結婚され、スペインで生活されています。これを勝ち組と言わないで何と呼ぶのでしょうか!(笑)  



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル