top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

有村架純も…実は脅威の霊感を持っていた美女芸能人3人

JOOKEY

あなたは霊感ありますか?霊が見えてしまう体質だと日常生活を送るだけでも大変そうですよね。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実は脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実は脅威の霊感を持っていたと聞いて驚く美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:有村架純 48.0%

2位:大島優子 30.0%

3位:高橋みなみ 26.0%

4位:杉本彩 20.0%

5位:釈由美子 17.0%

6位:奥菜恵 15.0%

7位:松井玲奈 14.0%

8位:西村知美 12.0%



 

 

▼ 1位 有村架純

断トツ1位でランクインしたのは、有村架純さんでした!
有村架純さんは結構な霊感の持ち主のようで、実際に霊を見たことがあるそうです。有村架純さんが上京したばかりの頃は寮に住んでいたようで、そこの寮は霊がよく出ていたんだとか。勝手に水道の水が出たり、就寝時には壁を叩く音が聞こえたりもしていたようです。また、とある映画の撮影中にも塩を握りしめたまま撮影に挑んでいたことがあったそうです。映画名は明かされていませんが、そういった苦労をされながらも撮影をされているということに驚いてしまいますね。
 

 

▼ 2位 大島優子

2位にランクインしたのは、元AKB48の大島優子さんでした!
大島優子さんは自宅のソファでウトウトしかけながら夢を見ていたそう。寝ている大島優子さんの目の前にスーツ姿の男性が現れ、頬を叩かれた瞬間に目が覚めたんだとか。このとき、大島優子さんはソファで寝るなと言われているんだと思い、改めてベッドで寝ようと思ったところ、再びスーツ姿の男性が現れ、ものすごい形相で近づいてきたときに目が覚めたようです。夢なのか現実なのか…信じるか信じないかはあなた次第です。 


 

▼ 3位 高橋みなみ

3位にランクインしたのは、元AKB48の高橋みなみさんでした!
高橋みなみさんはAKB48在籍中にたびたび劇場で赤いレインコートを着た女性の霊を目撃しています。当時、メンバーにそのことを話しても信じてもらえなかったようですが、番組の企画で検証したところ実際にその姿を目撃し本当だったということがわかりました。この話は実際に「本当にあった怖い話」でドラマ化されています!


 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル