top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

キャンプ芸人「バイきんぐ西村」100万円の山を即買い

SmartFLASH

 

 バイきんぐの西村瑞樹が、10月4日放送の『有名人が情報解禁 千鳥のドッカン!ジブン砲』(フジテレビ系)で、山を購入した。

 

 キャンプ芸人として人気の西村は、多くの物件を調べて、群馬県の山が希望の条件に合ったという。「都内から車で3時間以内」「せせらぎが聞こえる川がある」などの条件から、草津・中之条の山林を104万6000円で購入した。
 山の主となった西村は、付近にある「200万円の土地と300万円の土地を仮押さえした」とコメント。

 

 

 今後目指す人物に、アウトドア好きで知られる「清水国明」の名前をあげた西村。

 

 キャンプの魅力は「芸事より生きている実感がある」と話して、笑いを誘っていた。

 

 西村は8月22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でキャンプについて熱弁。

 

 もともとヒマ過ぎてキャンプを始めたが、「最初は趣味。徐々に仕事につながって、今はキャンプの仕事が多いです。8:2で、8がキャンプの仕事ですね」と告白。だが、「キャンプの仕事が忙しすぎて、キャンプに行けない」と悩みを明かしていた。

 
 西村は、ローカル番組ながら『西村キャンプ場』(テレビ新広島)が10月19日スタート。趣味が仕事につながっている。

TOPICS

ジャンル