top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

浅田真央 秒速4発パンチ生む練習現場…グローブはボロボロに

女性自身

浅田真央 秒速4発パンチ生む練習現場…グローブはボロボロに(C)女性自身 「ジムの中は暗かったのですが、雰囲気が違ったのですぐに真央ちゃんだとわかりました。一心不乱にミットに打ち込んでいましたね」(目撃した女性客)   9月下旬、若い女性でにぎわう東京・港区にあるフィットネススタジオ

「ジムの中は暗かったのですが、雰囲気が違ったのですぐに真央ちゃんだとわかりました。一心不乱にミットに打ち込んでいましたね」(目撃した女性客)

 

9月下旬、若い女性でにぎわう東京・港区にあるフィットネススタジオでトレーニングに励む女性の姿が。プロフィギュア―スケーターの浅田真央(29)だ。

 

17年4月に現役引退を表明した浅田。以降、アイスショーやタレント活動に活躍の場を移した彼女は一風変わった内容で人気を集めるスタジオで“自分磨き”に勤しんでいた。

広告の後にも続きます

 

「浅田さんがトレーニングしていたフィットネススタジオは、暗闇のなか大音量でのボクササイズがウリ。ニューヨーカーの間でブームになり、最近では意識の高い日本の女性から支持を集めています。周囲の目を気にせず、集中して思うがままトレーニングできるということもありお忍びで通っているモデルや芸能人もいるそうです」(ファッション誌編集者)

TOPICS

ランキング

ジャンル