top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

あの美人女優も!ファンと結婚していた驚きの芸能人3人

JOOKEY

好きな芸能人が結婚しちゃうと、やっぱりショックですよね。それも結婚相手が「ファン」だったと聞いたらよりショック!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「ファンと結婚していたと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

ファンと結婚していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:藤木直人 35.0%

2位:福山雅治 29.0%

3位:西島秀俊 24.0%

4位:松本人志 19.0%

5位:吉瀬美智子 17.0%

6位:柳葉敏郎 15.0%

7位:くっきー!(野生爆弾) 10.0%

7位:黒木瞳 10.0%

9位:梅沢冨美男 9.0%

9位:松本伊代 9.0%

9位:千原せいじ 9.0%



 

 

▼ 2位 福山雅治

2位にランクインしたのは、福山雅治さんでした!
女性人気が圧倒的に高い福山雅治さん。一生結婚しないで欲しいと思われるくらいの存在でしたが、女優の吹石一恵さんと結婚されましたね。当時は「福山ロス」「ましゃロス」現象が起こるくらい、世の女性が大ダメージを受けました。何より衝撃を隠せないのが、吹石一恵さんは元々福山雅治さんのファンでライブにも積極的に足を運んでいたようですね。お二人が結婚したことで、福山雅治さんのファンは一気に激減…。やはり誰かの物になってしまうと、応援するモチベーションも下がってしまうのでしょうね。
 

 

▼ 5位 吉瀬美智子

5位にランクインしたのは、吉瀬美智子さんでした!
元々モデルだった吉瀬美智子さんは、30代に入ってから女優業に進まれています!女優業に進むか進まないか悩んでいた5年前にご主人と出会ったそうで、常に傍で支えてくれていたんだとか。
そして2人の出会いというのが、旦那さんの方が知人に頼み込んで吉瀬美智子さんを紹介してもらったようです。これだけ聞くと知人の人脈の凄さを感じますが、旦那さん自身も実業家なので人脈は広いのでしょう。ですが、紹介してもらって吉瀬美智子さんが好きになってくれているのですから、旦那さんに魅力があったということですね!


 

▼ 7位 黒木瞳

7位にランクインしたのは、黒木ひとみさんでした!
黒木ひとみさんは宝塚を退団されたあとに、旦那さんと出会われています。旦那さんは「電通」に務めており、大阪ガスのCM制作に携わっていました。そのときの、CMに黒木ひとみさんが出演されていたこともあって知り合うことになったようです。黒木ひとみさんのファンだった旦那さんは猛アプローチをして、交際にまで至り結婚という運びになりました。大女優である黒木ひとみさんの旦那が一般人というのは当時、世間からの批判も多かったようですね。

 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル