top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

稲森いずみ、松岡昌宏にカラオケ誘われて今井美樹の曲を熱唱

SmartFLASH

 

 稲森いずみが、10月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で意外な素顔を明かした。

 

 TOKIOの長瀬智也から「アウトドアに行かなそう」と指摘された稲森。長瀬は「キャンプでイエーって感じも思い描けない。インドアでパソコンをいじっているイメージもない。何をやっているんですか?」と質問。

 

 

 稲森は、キャンプに誘われたら「絶対行く」と明言。

 

 稲森とドラマで共演の多い松岡昌宏は、「『飲まない?』って誘って断られないNo.1女優」とコメント。ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)で共演した際、嵐・大野智と食事に行って、松岡が稲森を呼ぶと、来てくれたという。

 

 カラオケに誘っても稲森は参加して、今井美樹の曲を歌ったという。稲森は「うれしいし楽しい」と笑顔で語っていた。

 

 そんな稲森が好きな食べ物ベスト5が発表された。5位からスイカ、天津飯、パフェ、焼き肉と続き、1位は寿司の「イカの握り」。すだちと塩で食べ「衝撃を受けた」と明かした。

 

 稲森は、意外な一面を2月5日に行われた『連続ドラマW それを愛とまちがえるから』(WOWOW)の会見で明かしている。ハマっていることを聞かれ「夜、人の少ないところでのウォーキング。いろんなところを歩きながらウィンドーショッピングしている」と語っていた。

 

 10月8日スタートのドラマ『まだ結婚できない男』に出演する稲森。普段は気取らず、気さくで朗らかな女性なのだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル