top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

山﨑賢人も!演技の上達を感じる若手俳優1位は?

JOOKEY

毎年のように「若手」がどんどん出てくる芸能界。その分下からの追い上げは凄まじいですよね。自分もスキルアップしなければすぐに食われてしまいそうです。そこで今回は「演技の上達を感じる若手俳優」を聞いてみました!

■質問内容

演技の上達を感じる若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:菅田将暉 21.0%
2位:神木隆之介 17.0%
3位:山﨑賢人 14.0%
4位:松坂桃李 13.0%
5位:三浦春馬 10.0%
6位:竹内涼真 9.0%
6位:岡田将生 9.0%
6位:福士蒼汰 9.0%
9位:千葉雄大 8.0%
10位:中川大志 7.0%
10位:新田真剣佑 7.0%
10位:池松壮亮 7.0%
10位:横浜流星 7.0%


◆1位!菅田将暉

1位にランクインしたのは菅田将暉さんです!

2009年「仮面ライダーW」でテレビドラマ初出演、そして初主演を果たした菅田さん。その後の躍進はすさまじく、2013年に主演した『共喰い』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、2017年には『キセキ -あの日のソビト-』『帝一の國』『火花』であらゆる映画賞の主演賞を総なめにしました。自然体ながらどこか狂気も感じる演技は素晴らしく、迫力がありますよね。鳥肌がたったことがある人もいるのではないでしょうか。今年公開された「アルキメデスの大戦」では、大ベテランからも嫉妬されるほどの才能を見せつけました。


◆2位!神木隆之介

2位にランクインしたのは神木隆之介さんです!

子役時代から演技力の高さが認められていた神木さん。彼も現在は26歳、現在の神木さんの才能が今芸能界で大注目されているんだとか。主演をやらせても映える、脇役をやらせても主役といいバランスでいてくれる。コメディもシリアスもなんでもカモン!な最強俳優。ここにきて本当の若手とベテランの差が出てきているのではないでしょうか。これからも活躍も楽しみですね!


◆3位!山﨑賢人

3位にランクインしたのは山﨑賢人さんです!

中学生の頃に原宿でスカウトされ、雑誌「ピチレモン」でモデルを始めた山﨑さん。2010年テレビドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューをされました。すると翌年映画『管制塔』で初主演、2016年には『ヒロイン失格』、『orange』などに出演し日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されました!そして、彼の代表作ともいえる「キングダム」の公開。迫真の演技とはこのことかと!多くのベテランが出演していましたが、それでも主演の彼の気迫がもっとも輝いていたのではないでしょうか。

 

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル