top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

芸人との結婚に驚いた女性芸能人、2位佐々木希

JOOKEY

芸人さんと美人女性芸能人とのご結婚。珍しくはありませんが、いつ聞いても驚いてしまいますよね。そこで今回は「まさかのお笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

まさかのお笑い芸人との結婚に驚いた女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:蒼井優 29.0%
2位:佐々木希 27.0%
3位:安田成美 12.0%
4位:安達祐実 11.0%
5位:藤原紀香 10.0%
5位:高橋愛 10.0%
7位:木下優樹菜 9.0%
7位:安めぐみ 9.0%
7位:渡辺満里奈 9.0%
10位:鈴木保奈美 8.0%
10位:田中美佐子 8.0%
10位:南明奈 8.0%


◆1位!蒼井優

1位にランクインしたのは蒼井優さんです!

1999年ミュージカル「アニー」のポリー役でデビューした蒼井さん。子役時代からさまざまな役を演じ、芸歴も長く、実力派女優として活躍されています。そこはかとなく漂う色気がとても美しく、謎めいた雰囲気のある美女。しかし、笑うとまるで少女のようでそのギャップにぐっときますよね。そんな蒼井さんが選んだのは南海キャンディーズの山里亮太さん!そんな報道もなかったので日本中に驚きが広がりました。記者も情報は掴んでいたもののフェイクニュースでは?と半信半疑だったそうです。


◆2位!佐々木希

2位にランクインしたのは佐々木希さんです!

すらっと伸びた手足、小さい顔、整った顔立ち。トップモデルと活躍している佐々木さん。女優としても活躍しており、2009年には「天使の恋」で映画主演を果たしました!2015年アンジャッシュの渡部建さんと熱愛報道が…。こんな美女と芸人が!?とかなり驚かれました。しかも年の差もありましね。交際は順調で2017年お二人はご結婚。今では芸能人定番の「インスタグラムで2ショット報告」をされました。とても仲が良さそうです。


◆3位!安田成美

3位にランクインしたのは安田成美さんです!

1981年に花王ビオレのCMでデビュー!花のように笑う可愛らしい女性ですよね。アニメ映画「風の谷のナウシカ」で主題歌を歌ったことでも有名ですね。そんあ安田さんは映画『そろばんずく』で共演したとんねるずの木梨憲武さんとご結婚!3人のお子様を産んだ後、休業期に入りました。現在では復帰し、ドラマにも出演しています。芸能界屈指のおしどり夫婦としても有名ですね!

HORANE調べ
2019年9月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル