top_line

みちょぱ、男性のNG行動告白「ベッドに…」

モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/02】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「秋の豊作祭さんま御殿!!」(よる7時~)に出演。許容できない男性の行動を告白した。

「秋の豊作祭さんま御殿!!」に出演したみちょぱ (C)モデルプレス
◆みちょぱ、男性のNG行動を告白「外に出た服でベッドに」

「この異性とは一緒に暮らせないと思う事」について問われたみちょぱは、自身の事を「ちょっとだけ変なところが、潔癖みたいな部分がある」と前置きし、「外に出た服でベッドに上がられるのが本当にムリ」と顔をしかめた。

みちょぱ (C)モデルプレス
「例えば旅行行って、『あー疲れた』とか言ってベッドにボーンとかやったりするのももうムリなんです」と続けたみちょぱに、男性陣からは「えー!」「意味わかんない」と一斉に声が上がったが、「ベッドはパジャマ着てじゃないとダメ」とみちょぱは持論を曲げず、女性陣からは「分かるかも…」と賛同の声も。

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
明石家さんまは「映画とかでよく出てくるけど、やっと2人きりになって、雰囲気盛り上がって…。雰囲気に負けてしまう日!」と、出川哲朗も「あなたは情熱的な恋したことないの?」とみちょぱに反論したが、みちょぱは「(雰囲気に)負けないで!」と言い返し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング

ジャンル