top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

EXILEからも!授かり婚に驚いた芸能人たち

JOOKEY

通常であれば、結婚をしてから子供を授かるというのが一般的ですが、最近は子供を授かったことで結婚するカップルが増えてきています。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「「授かり婚」した芸能人で驚いた夫婦」を聞いてみました。

 

■質問内容

「授かり婚」した芸能人で驚いたのはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:TAKAHIRO(EXILE)と武井咲 17.0%

1位:国仲涼子と向井理 17.0%

3位:森泉と一般男性 14.0%

4位:キャンドル・ジュンと広末涼子 12.0%

4位:安倍なつみと山崎育三郎 12.0%

6位:安達祐実と井戸田潤(スピードワゴン) 10.0%

7位:濱田岳と小泉深雪 8.0%

7位:瑛太と木村カエラ 8.0%

9位:古川雄輝と一般女性 7.0%

9位:MEGUMIと降谷建志(Dragon Ash) 7.0%

9位:ダルビッシュ有と紗栄子 7.0%

9位:吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)と眞鍋かをり 7.0%



 

 

▼ 1位 TAKAHIRO(EXILE)と武井咲

1位にランクインしたのは、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんでした!
ドラマの共演をキッカケに交際がスタートした2人ですが、熱愛報道が出た際は、交際を否定されていました。武井咲さん自身の口からも交際を否定し、もう二度と会わないとまで宣言していたにも関わらず、突如子供を授かり結婚を発表されました。交際否定後の授かり婚だったので、ファンからの非難が殺到していました…。
 

 

▼ 4位 安倍なつみと山崎育三郎

4位にランクインしたのは、安倍なつみさんと山崎育三郎さんでした!
2人は2011年に共演した舞台をキッカケに親密な関係へと発展!2012年に焼肉デートが報じられ、2014年にもデート現場をキャッチされています。そして4年の交際期間を経て、2015年12月29日に結婚をするのですが、2016年2月16日に妊娠を発表されています。このとき、既に安定期に入っていたため、結婚する前に子供を授かっていたということになりますね。 


 

▼ 7位 瑛太と木村カエラ

7位にランクインしたのは、瑛太さんと木村カエラさんでした!
2005年に映画で共演し、その後、共通の知人を通して再び再会したことで交際に発展。このときが2009年の8月でした!その翌年、2010年に授かり婚をしているので、結構な速さでの電撃婚ですね。瑛太さんも木村カエラさんも好感度が高い方たちだったのもあり、授かり婚でしたが祝福の声が多かったです。


 

 

■ 授かり婚が当たり前の時代に… 

最近は芸能人の結婚報告で「授かり婚」が多くなってきましたね。ただ、年代によっては「結婚の前に子供ができるなんて…」とあまり良く思わない方もいます。特に、人気のある芸能人の方だとファンからの心無い言葉を言われることもありますから、なるべく結婚→妊娠→出産という順序がいいでしょうね。




 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル