top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

石原さとみも…「エゴサ」を公言した衝撃の芸能人

JOOKEY

自分の名前を入力して検索する「エゴサーチ」。以外にも「エゴサーチ」している芸能人は多いんです!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「「エゴサーチしている」と公言した、意外な芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

「エゴサーチしている」と公言した、意外な芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:さかなクン 22.0%

2位:石原さとみ 21.0%

3位:松本人志 19.0%

4位:田中圭 15.0%

4位:上戸彩 15.0%

6位:吉田鋼太郎 13.0%

6位:藤原紀香 13.0%

8位:きゃりーぱみゅぱみゅ 12.0%

9位:大久保佳代子 7.0%

9位:井上裕介(NON STYLE) 7.0%

9位:指原莉乃 7.0%



 

 

▼ 2位 石原さとみ

2位にランクインしたのは、国民的女優の石原さとみさんでした!
あの石原さとみさんですらも、世間の声を気にしているなんて驚きですよね!石原さとみさんは、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」 に出演した際に、自分がキャスティングされたことへの世間の反応をエゴサーチで調べたそうです。原作ファンの多い作品ですから、自分が実写化で「HANS」を演じることをどう思われているのか気になるのも納得ですね。
 

 

▼ 4位 田中圭

4位にランクインしたのは、大ブレイク中の田中圭さんでした!
人気ドラマ「おっさんずラブ」が放送していた時期に、つねにエゴサーチをして「おっさんずラブ」の視聴者の反応を伺っていたそうです。特に6話のラストで衝撃な展開で終わったため、ネット上で盛り上がりを見せている声に田中圭さんは嬉しかったそうです!
また、ドラマ「あなたの番です」の放送時にも、エゴサーチをして視聴者の「考察」を見ていたんだとか! 


 

▼ 8位 きゃりーぱみゅぱみゅ

8位にランクインしたのは、日本のポップアイコン・きゃりーぱみゅぱみゅさんでした!
世界的規模で人気なきゃりーぱみゅぱみゅさんでも、自分のイベントの感想などをエゴサーチして見ていたようですが、嬉しい感想もあれば、やはり悲しくなるような感想もあるそうです。これ以上、悲しい想いをしたくないことからエゴサーチ卒業宣言をされました!



 

 

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル