top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“交際発覚”KARAギュリ、年下のお相手はどんな人?

韓流大好き


ギュリの所属事務所TheCNT関係者は「本人に確認した結果、熱愛中であるとのことだ。最近交際がスタートし、良い関係を築いている」とし「温かく見守っていただきたい」と伝えている。これに先立ち、あるマスコミは、パク・ギュリがソン・ジャホ氏と熱愛中だという報道と共に、2人のデート写真を公開した。

2人を出会わせたのは、“美術”だった。

2人は今年6月、ソン・ジャホ氏がキュレーターとして働いているMコンテンポラリーアートセンターにて開かれた「落書きの天才ジョン・バーガーマン展示会」を通して出会ったという。パク・ギュリとソン・ジャホ氏は共通の趣味である美術を通して親しくなり、恋人へと発展した。

パク・ギュリについて


パク・ギュリはドラマ『女人天下』で子役としてデビューし、2007年にKARAとしてデビュー。韓国、日本などで活躍し、韓国を代表するガールズグループとして人気に。

KARA解散以降は『チャン・ヨンシル~朝鮮伝説の科学者~』、『恋の花が咲きました~2人はパトロール中~』、映画『サヨナラの伝え方』、『Bowling Bling』、『各自の美食』、『Revive by TOKYO24』等に出演し、役者として活動中だ。8月に現所属事務所と専属契約を結び、“女優パク・ギュリ”として次期作を準備中。

ソン・ジャホ氏について


建設会社会長の長男であるソン・ジャホ氏。だが、家業を継ぐのではなく、キュレーターとして美術の道へ進んだことでも話題となったことがある。

ボストンにある芸術学校、ウォールナット・ヒル・スクール・オブ・ジ・アーツでファインアートを専攻した彼は、2016年から独立しキュレーターに。

今年彼がインタビューに応じた際、「正直、美術をやることに母は猛反対でした。学ぶだけ学んで、家業を継いでくれることを願っていたんだと思います。父はむしろ美術をやる上でサポートしてくれて、応援もしてくれました」とし「ですが今振り返って見ると“そのうち辞めるだろう”という思惑もあったのではないかと思います。ですが一度始めると最後までやり遂げたい性格なので、夢を叶えようと思います」と明かしていた。

SUPERJUNIOR(スーパージュニア)キム・ヒチョル、俳優のユン・ギュンサンらと親しいことで知られる彼は「今後企画する展示会には、芸能人の方に参加していただき、広く知っていただきたい」と美術の大衆化を強調していた。

TOPICS

ランキング

ジャンル