top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大河ドラマ主演の「吉沢亮」下を向いている女性の目が好き

SmartFLASH

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也からは、「取材に集中しろ!」とツッコまれていた。

 

 番組では親交のある神木隆之介がVTRでコメントを寄せ、吉沢について「圧倒的に腰が重い」と出不精ぶりを明かす。

 

 だが吉沢は、神木から「今から温泉に行こう」など急に電話がかかってくると訴え、「いくら言っても引き下がらない」と嘆いた。

広告の後にも続きます

 

 もし神木のようなタイプの女性がいた場合、「一番無理!」ときっぱり答えていた。

 

 吉沢は、4月4日に行われたクリスチャン ディオールのイベントで、好みの女性のタイプを「色」で表現するよう聞かれ、「ピンク」と即答。「女性らしい女性が好きなので、ピンクのなかでも淡いというか、柔らかい色が好きかもしれないです。女性らしいかわいらしさのある女性が好きかな」とほほ笑んでいた。

 

 2021年放送のNHK大河ドラマ『青天を衝け』の主演に決定した吉沢。新1万円札に描かれる「日本資本主義の父」渋沢栄一を演じる。10月11日公開の映画『空の青さを知る人よ』の声優のほか、2020年公開の映画『一度死んでみた』『さくら』なども控えている。

 

 多忙な彼には、恋愛をしている時間はなさそうだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル