top_line

ピザの上にゾンビがドーン! ハロウィン恒例の「血まみれゾンビーノ」が今年も発売されるよおおお

Pouch[ポーチ]

ピザの上にゾンビがドーン! ハロウィン恒例の「血まみれゾンビーノ」が今年も発売されるよおおお(C)Pouch[ポーチ] ハロウィン恒例、東海地方を中心とした宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」の『血まみれゾンビーノ』が、今年もめで […]

ハロウィン恒例、東海地方を中心とした宅配ピザチェーン「アオキーズ・ピザ」の『血まみれゾンビーノ』が、今年もめでたくカムバック!

今回発売された2019年バージョンも、目玉やゾンビ、歯や指など、おどろおどろしいトッピングがいっぱいで、まったく期待を裏切らないのですが……。

これまでとちょっぴり違うのは、生野菜マシマシでとってもヘルシーな点! 今にも襲いかかってきそうなゾンビの周囲にはレタスがたっぷり盛られているんです。

【相変わらずグロテスクだナ~~~】

2019年9月26日から発売されている『血まみれゾンビーノ2019』には生ハムで作られたゾンビがトッピングされています。

顔のパーツはオリーブやソーセージで再現されていて、目や歯、舌などの質感が、いやに生々しくてグロテスク……!

レタスから飛び出すように再現されたゾンビの指も、超絶リアル。今にもこちらに手が伸びてきそうで、食べるのをためらってしまいそう……。

【味のベースは「テリヤキチキン」】

しかし思い切った見た目とは裏腹に、味はスタンダード。アオキーズ・ピザの人気定番メニュー「テリヤキチキン」がベースになっているらしく、安心感があります。

「テリヤキチキン」にはもともとシャキシャキのレタスがトッピングされているので、『血まみれゾンビーノ2019』もこれに倣ったのでしょう。

レタスがあることで栄養バランスがとれるのはもちろん、彩りもよくなるので、例年よりおどろおどろしさがやや緩和されている気がします!

【お得なキャンペーンもやってるよ~】

『血まみれゾンビーノ2019』のお値段は、Mサイズが2600円で、Lサイズが4200円(どちらも税別 / ピザカッター付き)。

発売を記念して、ピザ食事券3000円分が10名に当たるツイッターキャンペーンも実施しているので、詳しくは「アオキーズ・ピザ」公式サイトをチェックしてみてくださいね☆

参照元:プレスリリースアオキーズ・ピザTwitter @aokis_pizza
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング

ジャンル